SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.07.19

62141

南国の世界へ!夏に食べたい「爽」金のパイン味

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

人間は、一体どれくらい長い時間を寝ないで過ごせるのだろうか?

私は今まで丸一日起きていたことがなかったのですが、つい先日初めて徹夜というものをしました。
その時は正直、そこまで眠いなとは思わなかったのですが、朝になり、お昼を迎えた時に急激に眠気が襲ってきました。

徹夜なんてするもんじゃないと、睡眠の大切さに気付いた日になりました。体力をつけるには睡眠も必須ですね!

それでは第二十五回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「LOTTE 爽 金のパイン」

今回紹介するアイスクリームはこちら!
「LOTTE 爽 金のパイン」
こちらの商品は今年6月15日から、全国で販売されています。

大きく書かれた「爽」という文字の背景には、金色のパイナップルの写真がプリントされています。

さらに下の方を見てみると「ゴールデンパインアップル果汁18%」という文字が!
果汁がたっぷり感じられる味に期待できそうです!

中身はこんな感じ!
開けた瞬間に香ってくる甘酸っぱいパインの香りは、気分も爽やかになれそう!

綺麗な黄色の表面。細かな微細氷がキラキラと光っています。
スプーンですくうと、かき氷のようにふわふわとした感覚がありました。

それではいただきます!
一口目から、パイン感がとても強い!

さすがゴールデンパイン、とても甘味のある味ですが、後味はさっぱりとした爽快感!

ちょうど良い甘酸っぱさが、口の中に広がっていきます!

見てください、このきめ細かい氷の粒!!!

アイスと微細氷を組み合わせたこの滑らかさが、「爽」の特徴でもありますね!

この食感はとてもクセになる!

半分くらい食べ進めると、少しずつ溶けてくるのですが、それによってさらにパインのジューシーさが増してきます!

ジュースにもなるのではと思うほど、濃厚な果汁が溢れて美味しいです!

南国の風景が思い浮かぶような、夏らしさ満載のアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

まるでパインを丸ごと食べているような気持ちになりました。
甘くて美味しいゴールデンパインをこんなにも味わえるなんて幸せすぎる!

パイン好きな方はもちろん、フルーツ系のアイスが好きな方にもオススメです!

じめじめとした暑い夏も、このアイスで涼しくなって乗り切りましょう!
皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、テラシマユウカ・月ノウサギ・ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」を結成。5/23に新メンバーキラ・メイが加入。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。