SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.07.15

61361

お米と相性抜群!セブンの「牛すき煮」が美味い

こんにちは、MAYU EMPiREです。

「This is EMPiRE SOUNDS」のMVが公開されました!!

どうでしたかね。わたしがイキリすぎてダサくなってますが、コンセプト(過剰なカッコつけ演出により絶妙にダサい)をしっかり表現してて、何をしてもダサくなる呪いが自分にかかっていてよかったと思いました。

MVの衣装は「Have it my way」のときと同じスタイリストさんに決めていただきました!うれしー!

わたしは最初まほちゃんが着てたトップスで下は白いパンツだったんだけど、「やっぱこれ着てみて!」となってあの衣装になりました。
わたしが着るとゆるキャラみたいになるけど、そこが自分に似合ってて好きだったなあー!

スタイリストさん、メンバーのYU-Ki EMPiREは「峰不二子感」を出したいとおっしゃっていました、わかる…。
それぞれのキャラクターを立たせる衣装を考えてくださるのうれしいなー。

ギラギラしてるMV、何度でも観てみてください〜。

今日はセブンイレブンの牛すき煮を食べてみました。
所属事務所WACKの社長の渡辺さんがオススメを教えてくださいました!やったー!

ふっくら煮あげた 牛すき煮(税抜288円)

販売地域:全国

冷凍食品です。500Wのレンジで2分20秒。

これは〜完全に〜うまい。冷凍食品ってこんなに美味しいのか…?

想像通りの美味しさ、しっかり美味しい。

あまじょっぱくて玉ねぎは甘い。味はしっかりついてるからお米ある方が良いです、おうちのお米と合わせると良さそう!

脂身とそうでないところのバランスが良いです。

量もあるからお腹いっぱいになります。

(1パック120gあたり)
エネルギー 303kcal
たんぱく質 13.8g
脂質 24.1g
糖質 6.8g
食物繊維 1.7g
食塩相当量 1.5g

やっぱり牛すきなので脂質高めです、美味しいところだからな〜。

期待を裏切らない美味しさでした。
ぜひ食べてみてくださいー!!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月5日に初の映像作品『EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE』を、8月5日にはEP『SUPER COOL EP』を発売した。
10/17より、9ヶ月ぶりとなる有観客ツアー「ERROR ERROR ERROR TOUR」を開催。