SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.07.22

69138

ローソン限定!夏にピッタリな「麻辣カリー麺」

こんばんは!
激辛ラーメンマニアの西谷美希です!
今日は有名店のコラボカップ麺をご紹介します!

麺屋武蔵×新宿中村屋W監修 麻辣カリー麺

有名店2店舗がW監修という、豪華なカップ麺です!

しかも麻辣とカレーという斬新な組み合わせ、とても気になりますね!

中身はノンフライ麺に、かやく入り粉末スープと液体スープ、特製スパイスです。
先に粉末スープだけ入れます。

ネギがたっぷり入っていて、ネギ好きには嬉しいです!

お湯を注いで4分経ったら、液体スープと特製スパイスを入れて完成です。

特製スパイスは、量をお好みで調整して入れてくださいと注意書きがありますが、辛いもの好きなわたしは全部いれました。

それでは早速いただきます!

ひとくち目から、山椒の香りがすごく効いていて程よい痺れにうっとりです。

麺がノンフライ麺なのでもっちもちで、とても食べ応えがあり嬉しいですね!

カレーのスープがサラッとしている中に、カレーより少し強めの麻辣が舌を刺激します。
色々なスパイスが効いていて、まさに新感覚です。

香りもとても上品で、スープを飲んでみるとカレーは甘め。
その中にふんわりと痺れに包まれた1杯です!

ぜひ食べてみてください♪

<商品概要>
■麺屋武蔵×新宿中村屋W監修 麻辣カリー麺
価格:318円(税込)
ローソン限定商品です。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

西谷美希(にしたにみき)

広島を中心に活動するモデルタレントで、激辛ラーメンマニアです!

配信アプリ「ポコチャ」やYouTubeで私生活も配信中。

是非チェックしてみてください♪