SCRAMBLE

BEAUTY  /  2018.07.04

721900

教えたくない!500円でプリ肌になる魔法の液体

こんにちは。古坂大魔王さんプロデュース、ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbinessの中崎絵梨奈です。
スキンケアや大好きなBリーグ(男子プロバスケットボール)についてコラム書かせていただいています。
今回はスキンケアについて…なんですが、コラム書き始めて、過去最大に「誰にも教えたくない!!」商品を紹介したいと思います…(笑)

夏なのに、ぷる肌が手に入っちゃう!

夏は日焼けで肌が乾燥して潤いがなくなりがち。

今までそんな夏の乾燥対策でいろんなもの紹介してきましたが、今回は一味違います。
もうぷるっぷるになっちゃって困りますよ…(笑)

ということでこちら!!どーん!

ん??

めっちゃ怪しいけどなに!?と思ったあなた!
そうなんです、めちゃくちゃ怪しいんです(笑)

私も見つけた時これ正規のものかな?って思ったくらい(笑)

その名も「プリプリお肌になる魔法の液体」

もう、名前からしてめっちゃ怪しい!(笑)

実はこれヒアルロン酸なんです!!
見た目が不安すぎましたが、調べると結構な好評価…。

ということで使ってみることに。

使い方は簡単!いつも使っている化粧品に1滴魔法の液体を垂らすだけ!

実際に使ってみた。

いざ!!

本当にたらりと1粒垂らして化粧水と馴染ませて顔につけるだけ!

するとなんということでしょう!!

お肌もっちもちやんけ!!

わかりますか!この肌が張り付いてくる感じ!
久しぶりに化粧水だけでこんな弾力を感じました…!

もっちもち!ずっと触っていたくなる肌に!

赤ちゃんの肌って、いつももっちもちで張りがあって気持ちいじゃないですか?
あのもちもち肌の理由は、この「ヒアルロン酸」の量!

赤ちゃんの頃が100だとしたら、40歳では50程度にまで減ってしまうそうです…。

そんなの嫌だ!ということで、このヒアルロン酸でもちもち肌を復活させよう!という作戦。
乾燥してしまっている肌にも、これ一つで潤いが戻ってきます!

しかもこのヒアルロン酸!化粧水だけでなく、いろんな使い方があります。

まず何にも混ぜず、美容液として気になるシワや目尻にピンポイントで使用!

化粧水とヒアルロン酸を混ぜた液体を乾燥パックに染み込ませ、フェイスパックにしたり、なんとヘアケアとしても!

シャンプーに数滴混ぜて洗髪するだけ!しっとりサラサラヘアーに仕上がります!
さらにさらに、リップケアにも!リップクリームをつける前に唇にヒアルロン酸を塗るだけ!

ボディソープに混ぜると、全身がしっとりするボディケアにも!
浴槽に数滴垂らして半身浴も効果滴です!

いろんな使い方があるこの「ヒアルロン酸」なんと500円なんです!

こんなに使えるのに安すぎます!!わたしは薬局で見つけたのでドラックストアには結構売ってると思います!
500円で赤ちゃん肌になれるなら、これは使わない手はないです!

本当は教えたくなかったけど…みんなで一緒に赤ちゃん肌目指しましょう!(笑)

読んでくださりありがとうございました!

中﨑絵梨奈(なかざきえりな)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!