SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.08.05

68743

有名店「鬼金棒」のカップ麺が激ウマすぎる…!

こんばんは!
激辛ラーメンマニアの西谷美希です!
今日は行列ができる有名店「鬼金棒」のカップ麺をご紹介します!

鬼金棒監修 カラシビ味噌らー麺

神田に本店を構える有名店ですが、池袋などの店舗もいつも行列で中々食べることが出来なかった「鬼金棒」のラーメンが、カップ麺になって登場しました!

激辛ラーメン好きとしてはとても嬉しいです。

中身は、お湯を注ぐだけの楽ちんスタイルです!

さっそくお湯を注いで5分待ち、蓋の調味油を入れれば完成です!

味噌の香りがもう漂ってきていて、食欲がそそられます!

さっそくいただきます!

ひとくち目から舌をジリジリと痺れが走ります。
山椒の香りもふわふわと漂い、これぞカラシビ。たまらない感覚です。

そしてなんと言っても、麺がちゅるんっとしていてとても美味しいです!
絶妙な甘みがあり、スープの味噌もほんのり甘く、痺れとのバランスが絶妙です。

体の奥から火照ってくるような辛さで、この夏にピッタリな一杯でした。

『人に伝えたくなる味』というのがテーマみたいなのですが、分かる分かる!と言いながら食べてしまう味でした。
是非食べてみてください♪

<商品概要>
■鬼金棒監修 カラシビ味噌らー麺
価格:228円(税込)
ファミリーマート限定・数量限定商品

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

西谷美希(にしたにみき)

広島を中心に活動するモデルタレントで、激辛ラーメンマニアです!

配信アプリ「ポコチャ」やYouTubeで私生活も配信中。

是非チェックしてみてください♪