SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.09.04

93748

ミヤシタパークにオープン!噂の「卵料理専門店」

渋谷のニュースポット「MIYASHITA PARK」にオープンした卵料理専門店「パンとエスプレッソとまちあわせ」に行ってきました~!

クロックマダム

「なんとかプレッソ」などを運営するじそく1じかんと、「パンとエスプレッソと」を展開する日と々とが共同で立ち上げた新業態で、今回は卵料理専門店!

深いコクと滑らかさが自慢のブランド卵”津軽のじょっぱり”を使用したスクランブルエッグや絶品ホットサンドなど、「パン×卵」の美味しいメニュー。

他にも、目の前で焦げ目をつけてくれる「ブリュレフレンチトースト」、「シメパフェ/夜パフェ」などのスイーツ、パンと3種の日本酒のペアリングが楽しめる「利き酒セット」などが揃った新しいスタイルのお店です!

もちろんパンのテイクアウトも可能。売り切れ必至のムーもたくさん売ってました!

プルコギサンド

半熟卵がどろりと溶け出すクロックマダム。
ふわふわとろけるオムレツと、絶妙な味付けの牛肉が最高の組み合わせのプルコギサンド。

パフェは18時以降!

ベリーの片想い

パフェが食べられるのは18時以降!

「ベリーの片想い」は赤いフルーツとアールグレイのパフェ。

パフェメニューは3種類で、他は「大人のカフェショコラ」「ひと夏のレモンフロマージュ」がありました。

カプチーノが可愛くて美味しい

モコモコしててかわいいカプチーノ。ミルク度高くて美味しいです!

今回はパフェが食べたかったので夕方行きましたが、朝からやってるので朝も昼も行きたいところ…。

ひとまず、次はブリュレフレンチ狙いで行きます…!

パンとエスプレッソとまちあわせ

住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK South 2F
電話番号:03-6805-0830
営業時間:8:00~23:00
定休日:なし

※当面の間8:00〜22:00の短縮営業となります。ラストオーダーはフード21:00、ドリンク21:30です。