SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.08.30

58818

キャンディ弾ける!?レモンスカッシュ氷バー!

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

最近、歌を歌うことがとても楽しくて仕方がありません!

私はボイストレーニングに通っているのですが、自分の思った通りに歌えたり、先生に褒められるととっても嬉しくなります。

前から歌うことは好きだったけど、歌の大切さに気付いてからは、もっともっと好きになりました。
たまに家でも大声で歌ってしまうので、近所迷惑にだけは気を付けようと思います…!

好きなことが一つでもあると、毎日が楽しくなるんだって思いました!

それでは第三十一回目、今週のアイスクリームを紹介します。

「弾けるレモンスカッシュ氷バー」

今回紹介するアイスクリームはこちら!
「弾けるレモンスカッシュ氷バー」

こちらの商品は、セブンイレブンで販売されているアイスクリームです。
パッケージから溢れ出す爽快感!レモンの写真がたくさんプリントされています。

このアイスで気になるところはここ!

「パチパチキャンディ入り」

口の中でパチパチと音が鳴る、あのキャンディのことでしょうか!?

中身はこんな感じ!

黄色ベースのアイスキャンディの中には、白くて丸いものが散らばっています。
これはホワイトチョコレート!この中にパチパチキャンディが包まれているそうです。

それではいただきます!

サクサクっとしたレモン味の氷の酸っぱさが、一気に口に広がっていきます。
これは爽やかさ100%!目がばっちりと覚めちゃいます。

気になるホワイトチョコレートをかんでみると、パチパチパチッという音と同時に刺激が走る!

まさにあのパチパチキャンディ!
楽しさと美味しさが溢れてクセになる!

さらに食べ進めると、アイスの中にレモンソースが入っていました。

とろとろしたこのレモンソースはレモン氷よりも酸味が強いです!
レモンの苦味をほんのり感じたり、レモンがそのまま絞られたような濃厚な味わい!

全身がさっぱりすっきりする感覚!
食べただけで涼しくなれそうなアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

これはぜひとも暑い日に食べてほしいアイスクリーム!ビタミンCも取れるし、喉も潤う最強アイスです!

おすすめポイントは、やっぱり食べてみないと分からないパチパチ感とホワイトチョコレートの甘味です!
皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、テラシマユウカ・月ノウサギ・ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」を結成。5/23に新メンバーキラ・メイが加入。
9/6(日)横浜・関内ホールにてPARADISES初のワンマンライブ「初めまして、楽園です。」が決定!

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。