SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.08.26

39093

大好きなスガキヤ!クセになるピリ辛ネギラーメン

こんばんは!
激辛ラーメンマニアの西谷美希です!
今日は、以前紹介したスガキヤラーメンの別バージョン「ネギラーメン」をご紹介します!

SUGAKIYA ピリ辛ネギラーメン

スガキヤラーメンは、私自身本当に大ファンで初めて食べた時の衝撃が忘れられないカップ麺のひとつです。

そのスガキヤラーメンのピリ辛ネギラーメンなんて美味しいに決まってるのですが、いただきます!!

中身は、ノンフライ麺に液体スープ、後入れかやく入りスープ、かやくです。

先にかやくのチャーシューだけ入れて、お湯を注ぎます。

5分経ったら、液体スープと後入れかやく入りスープを入れて完成です!

後入れかやくスープには、焦がしネギとネギが入っています。

さっそくいただきます!

やはり一番印象的なのは、このもちっとちゅるちゅるっとした麺です!
麺自体にもしっかりとスープの味が染み込んでいてとても美味しいです。

スープにはラー油の香りがプラスされ、さらにコク深い味が楽しめます。
これといった辛さはないので、誰でも楽しめちゃいます!

魚粉の香りが漂い、鼻を抜けます。
そしてかやくのネギが、少量なもののアクセントになっていて、いい味を出してくれます。

クセになってしまうスガキヤのピリ辛ネギラーメン。
ぜひ食べてみてください!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

西谷美希(にしたにみき)

広島を中心に活動するモデルタレントで、激辛ラーメンマニアです!

配信アプリ「ポコチャ」やYouTubeで私生活も配信中。

是非チェックしてみてください♪