SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.09.06

49737

想像を超えたやりすぎ度!セブンのチョコミントバー

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

さて、9月になりましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?

今年はお祭りや、花火大会や、海にはいけなかったけど、私はとっても充実した夏になりました。
配信のみのライブや、渋谷PARCOとコラボしたイベントなど、いつもとは違う夏を過ごすのも楽しかったなぁ!

でもやっぱり、お祭りの屋台が恋しい!って気持ちにもなりました。早く行けるようになるといいなっ!
皆さんはどんな夏になりましたか??

それでは第三十二回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「さわやかすぎ〜。帰ってきた!やりすぎチョコミントバー」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「さわやかすぎ〜。帰ってきた!やりすぎチョコミントバー」

こちらの商品は、セブンイレブン限定のアイスクリームです。
チョコミントアイスということで、涼しげな青色のパッケージ!

よくよく見てみると、注意事項があります。

「食べた後、歯磨きしなくても良さそうな気分になりますが、しっかり歯を磨きましょう。約束です。」

ということなので、約束はちゃんと守りましょうね!

それではいただきます!
口の中に入れて「美味しいじゃん!」と思ったらその3秒後。

こ、これは……やりすぎだ!!!!

痛いほど感じるさわやかさ。チョコミントなのにチョコの味がしない…!

中には、こんなにもたっぷりはいっているように見えるチョコレート。
パリパリっとした食感だけはしっかりと残して、完全にミント味にかき消されています。

食べれば食べるほど、体内は涼しくなっていきますが、口の中が異常なほどに、さわやかになります。

歯磨きした時よりもスースーしています!これは本当に食べ物なのだろうか…!?と疑ってしまいますね。

チョコミント好きな私でも、なかなかハードルが高いアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

やりすぎなことは覚悟していたけれど、ここまで強いとは思いませんでした…。
こんなに必死になりながら、アイスを食べたのは初めてです。

チョコミントが苦手な方は食べないことをオススメしますが、挑戦してみたい方はぜひ、覚悟して食べてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、テラシマユウカ・月ノウサギ・ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」を結成。5/23に新メンバーキラ・メイが加入。
9/6(日)横浜・関内ホールにてPARADISES初のワンマンライブ「初めまして、楽園です。」が決定!

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。