SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.09.02

72122

がっつり冷やし中華!「セブン×とみ田」の冷し豚

こんにちは。MAYU EMPiREです。

a-nation online2020、そしてSCHOOL OF WACKありがとうございました!!!!

みんなに会える機会ってのはかなり減ってるけど、こうやって配信とかでライブとか喋ってるとことか届けられるのは、今できることとしてはとても嬉しいことだなぁって思います。

こんな世の中になるとはね。って毎日思ってるわね。

悲観したって仕方ないし、今はもう悲しみとかはないけど、ただただ自分が枯れていく感じがしちゃうのさ…。

でもライブが大好きってこと、エージェントが大好きってこと、そしてエージェントに見せている自分は好きになれるってことを改めて実感する期間になってるから、当たり前を当たり前と思い込まず大事にできるようになれるのかなあ?って思います。

ほんといつもありがとうございます!!!

そしてなんやかんやで8月が終わっちまいました。

人生で一番短い夏だったな……。

来年は今年の分も取り返したいなあ…えーん。
そのためにも頑張らなきゃ…。

さて今日は。本当はキーマカレーが目についたけど、それ以上になんかパンチがあった冷やし中華を紹介します。

中華蕎麦とみ田監修 冷し豚中華(税抜510円)

販売地域:全国(北海道、沖縄除く)

豚って言われると悪口に聞こえる(そんなことはない)。

とみ田のやつです。冷し中華がなんなのか、あたしもうよくわかんないよ。

見るからにボリューミー。
中身こんな感じです。

スープは豚骨って感じ。味濃い!かなり。

極太麺はもちもちです。今あなたが想像してる感じだと思う。

おかず系に味はついてないです、スープの味濃いからちょうどいいね〜。

そしてチリたまって何?って思ったけど「チリ(辛い)玉ねぎ」ってことかしら…?赤いやつね。あまり味わからなかったです。

あとは、にんにくがにんにくしてるから食べるタイミング気を付けたほうがいいかもね。にんにくマヨまでありますから…。

食べ方よくわかんないから全部混ぜ混ぜした!混ぜたほうが美味しいかもです。スープの濃い感じも緩和される。

そして、かつお節が案外クセになる!!意外すぎる。しっかり支える脇役だ…。

がっつり冷やし中華でお腹いっぱい。にんにく食べたからお腹痛くなりそう。えーん。にんにく美味しいんだけどねぇ…。

てなわけで、ぜひ食べてみて!
にんにくひさびさ食べたけど、にんにくだよお……今日人と会わなくてよかった(笑)

それではね〜。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月5日に初の映像作品『EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE』を、8月5日にはEP『SUPER COOL EP』を発売した。
10/17より、9ヶ月ぶりとなる有観客ツアー「ERROR ERROR ERROR TOUR」を開催。