SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.09.24

33498

野菜もりもり!旨みたっぷりベジサンドランチ!

馬喰横山の『農mersCafe』のスペースに「Farmers Cafe Tokyo」がオープンしました!!
無農薬野菜、特別栽培の野菜を使用したベジバーガー、スムージーと、パプアニューギニア政府公認のオーガニックコーヒーが楽しめるお店です。

野菜もりもり!ぜんぶ野菜!

有機野菜を使用したスムージー。
作りたてフレッシュ!ドロっとグリーンだけどすごく飲みやすい味!

ソイミート使用なので野菜オンリー!
こだわりの無農薬または特別栽培野菜を使用。

ベジ系は味気ないものも多いんですが、こちらはソースなどの味付けが程よく、野菜の旨みを楽しみつつ美味しく頂けました…!

サラダがついてくる!

ランチセットはさらにサラダ付き。生野菜美味しい!

ここのランチで一日分の野菜が摂取できるのでは…!?嬉しい限りです。

コーヒーは自家焙煎のパプアニューギニア政府公認100%オーガニックアラビカコーヒー。良い香りが漂ってました。

この日は野菜欲に負けてドリンクをスムージーに変更したんですが、近々コーヒー飲みにいきます…!

バーガー以外にもお菓子やご飯もちょっと置いてありました。

Farmers Cafe Tokyo

住所:東京都中央区日本橋富沢町7-1 パークレックス人形町 1F
営業時間:8:00~15:00
定休日:土曜・日曜

※マイナビ農業が運営しているカフェスペース『農mers Cafe』内で「Farmers Cafe Tokyo」として営業されています。
※イベント開催時は不定期でカフェを休業する場合があります。