SCRAMBLE

BEAUTY  /  2018.07.13

727443

コスパ良し!透明感のある色白肌になれる下地

こんにちは。真っ白なキャンバスの三浦菜々子です。今回は、「透明感のある美白になれる!」「色白肌になれる!」と今話題のホイップクリームをご紹介します!

SUGAO スノーホイップクリーム

価格:1296円(税込)

すでにSNSやコスメの口コミサイトでも、「注目のベースメイクアイテム」と話題になっているスノーホイップクリーム。

メイクの中でも特に重要なベースメイクは、頑張っていてもなかなか透明感を出すのが難しいですよね!

ファンデーションやパウダーを重ねすぎると厚塗り感がでてしまったり、崩れが気になったり…。

そんな方にオススメなのが、ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使いやすいアイテムが揃っているSUGAO。

特にコントロールカラーやメイク下地など、肌やメイクの悩みに合わせて選びやすいのも魅力です!

色素薄い系から血色系まで使える!

このスノーホイップクリームは今年の春に発売され、春メイクに明るい色を使いたいときや、アイメイク、リップを引き立ててくれる色白肌にできるアイテムとして話題を集めました。

春に人気だったふんわりしたメイクから、夏の華やかかつジューシーさのある血色メイクにも大活躍なんです!!

どんなメイクにも大活躍の万能下地!

「スノーホイップクリーム」の魅力の1つとしてあるのが、つけ心地!

ふわっとしたクリームがサラッとした質感に変化し、サラッとした肌触りで汗や皮脂での崩れやベタつきが気になるこれからの時期にも使いやすいんです。

スキンケアの仕上げや化粧下地、ファンデーションの代わりといろいろな使い方ができ、SPF23 PA+++の無香料なので、日焼け対策や化粧品の独特な匂いが苦手な人にも最適です。

オススメの使い方4つ!

1.スキンケアをした後に

スキンケアをしたあとにメイク下地として肌に伸ばすだけで毛穴の凹凸が自然にカバーされて肌の透明感がアップ!

ワントーンアップした素肌のような仕上がりでどんなメイクともマッチします!

(左)スノーホイップクリーム使用
(右)未使用

2.ファンデーションの下地として

手持ちのファンデーションの下地としても使いやすく、細かいラメが入っているので、透けるような透明感や自然なツヤ感を演出できます。

3.下地だけでなくハイライトにも

またメイク下地として使うだけでなく、ハイライトとしても使えるんです!
自然な立体感やツヤ感を出して作りすぎない仕上がりになる裏技です!

4.ナチュラルメイクからしっかりメイクまで

ナチュラルメイクには下地として使った後にルースパウダーを乗せるとふんわりマシュマロ肌に。

しっかりメイクには、ファンデーションを重ねるとしっかりメイクに対応できるスキのない色白肌になります!

コスパも最高!

少量でも伸びがよく、コスパもいいアイテムです。

生まれつき色白肌のような、やりすぎない透明感のあるふんわり肌が手に入るスノーホイップクリーム。

下地として使うだけで、素肌から色白で透明感のあるような仕上がりになりますよ。

私も普段、学校の時やお休みの日のベースメイクはこのスノーホイップクリームのみで使ってます!!

厚塗り感がなく自然!なのに、肌の色がワントーン上がるのでお気に入りです。
日焼け止め効果もあるので、ちょっとそこまでお出かけ等でも大活躍してくれています!

みなさんもぜひ試してみてください!

三浦菜々子(みうらななこ)

9月16日生まれ 出身地:神奈川県
3/28のワンマンライブにて加入した、真っ白なキャンバス新メンバー。 舞台もやっており、歌・ダンスを含めた表現力には定評がある。
Twitter:@nanako_miura

三浦菜々子

9月16日生まれ 出身地:神奈川県
3/28のワンマンライブにて加入した、真っ白なキャンバス新メンバー。 舞台もやっており、歌・ダンスを含めた表現力には定評がある。
Twitter:@nanako_miura