SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.07.14

705599

超プレミア!幻のビールが期間限定で販売開始!

ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載。名付けて【#タクコト】。第41回目です!
今回は、数量限定発売のビールをご紹介します!

暑い夏こそ、ビール。

いや〜、こんなにも早く梅雨が明けるなんて皆さん思ってました?
ビックリです。もう毎日暑い!!暑すぎる。

こんな暑い毎日の夜に合うのって、もうアレしかないですよね、ビール!!
夏はやっぱりビールでしょ!!しかも最近新しいビールや、期間限定のビールなどがめっちゃ登場してるんですよ。

今回は、そんな沢山あるビールの中から、ビビっときた数量限定発売のビールをご紹介します。

サッポロ ファイブスター

デーン!!
もう見た目からなんかワクワクしません?特別感が漂ってます。

セブン&アイホールディングス限定発売のビール、サッポロファイブスター。

なんとこちら、北海道のサッポロビール園でしか飲めないプレミアムビールなんですよ!
それが今だけ限定で、全国各地で買えちゃうんですよ。凄くないですか?

八重樫、もうそれに驚いてしまって即お持ち帰りしました。

早速!飲んでみましょう。

トクトクトク…

うわー!色めっちゃ綺麗!!やっぱり色から違うなー!!

ではいただきます。

わお。こりゃたまげた。
やっぱ普通の缶ビールと一味違う気がする。

飲み口が軽くて、甘さと共にくる上品な苦味。これが長期熟成なんでしょうか。
香りも華やかで、青空の下、鮮やかなグリーンの芝生の上で飲みたいそんなビールです。

って、めちゃくちゃオシャレに言ってみましたが、本当にオシャレなビール!って感じです。

夜飲むにしても夜風に当たりながらとか、間接照明の薄暗いムーディーな空間で飲みたい。
一杯飲むだけで凄い贅沢した気分が味わえました。

味も印象的だから、これを誰かと一緒に飲んだら一生忘れられない時間になるんだろうなぁ…。
妄想が止まらないよ…。

たった一本でここまでトキメキをくれるビールなかなかありません。
是非!数量限定なので皆さんも直ぐにサッポロファイブスター、飲んでみてください!

今年の夏はビールを攻めたいなあ…。

八重樫琴美(やえがしことみ)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。