GOURMET / 2020.10.13
536016
たけのこの里「いちご&ショコラ」が美味しすぎ!
こんにちはセカイ、カラフルクリエイターのMIOCHINです!
いつも記事を見てくださり、ありがとうございます♪
今回私が紹介する新商品は「たけのこの里」。
新しく”いちご&ショコラ”が登場しました♪
たけのこの里は、毎回新しい味が出るたびに購入してしまいます…!
早速紹介していきます♪
たけのこの里に”いちご&ショコラ”が登場!!
今回私が紹介するお菓子は、明治チョコスナック「たけのこの里」に新しく登場した”いちご&ショコラ”です♪
パッケージには、チョコレートがかかったいちごのデザイン。
たけのこの里は新作が登場するたびに必ずゲットしているのですが、本当にどの味も最高に美味しくて、食べたら止まりません…!
甘酸っぱいいちごと甘いショコラの組み合わせが最高!
たけのこの里といえば、サックサクのクッキー生地!
その生地の上に、いちごのチョコレートとミルクチョコレートが重なっています♪
1粒食べてみると…。あ、甘酸っぱい!!
いちごの甘酸っぱさが程よく感じられます。
口の中で溶けていくうちに、チョコレートのまろやかさも合わさっていきます。
個人的には、ミルク感よりもいちごの甘酸っぱさの方が強く感じられました♪
過去にもストロベリー系の味は何種類か出ていて、記事でも紹介していたのですが…。
今回のものは、今までの味とはまた違って”いちご”を楽しめるかと思います♪
いちごの甘酸っぱさを楽しめる♪
みなさんいかがでしたか??
いちご&ショコラは初めて食べたのに、とても懐かしく感じる味でした…!
一気に食べきってしまったので、また見つけたらゲットしたいと思います♪
今回は「たけのこの里〜いちご&ショコラ〜」を購入したのですが、「きのこの山」バージョンも期間限定で発売されているそうですよ!
もし気になっている方は、ぜひ食べてみてください♪
<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。