SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.07.20

774420

【瞬殺!】並んでもすぐなくなってしまう人気パン

こんにちは、グルメ大好きなナマダです。表参道の「パンとエスプレッソと」はオープンからかなりの月日が経っていますが、未だに根強い人気でいつも満席、土日はイートインに待機列ができるほどの人気です。今回は、久しぶりに訪れて美味しさを再確認してきましたので、ご紹介します!
普遍的に美味しいパン屋は正義!!!

焼き立てのムー

バターたっぷり食パン「ムー」。
2時間毎に焼き上がり、最終は16時頃。

並んでもすぐになくなってしまう瞬殺の人気パンです。見かけたらすぐ確保すること!!

ほんのり温かくてフルフルした柔らかさと、香り立つ小麦とバターの香り…。

バターたっぷりなので何もつけずにそのまま食べるのがオススメ。

帰宅する前に、焼き立てを一口…と思って食べ始めるともうおしまい。飲み物かな?ってくらいすぐになくなります。

私みたいな人は2、3個買いましょう。

フレンチトーストも人気!

ちなみに、この「ムー」で作った厚切りフレンチトーストも大人気!!
こちらもすぐに売り切れてしまいますがテイクアウトもできます。

私はいつもタイミングが合わず、まだ食べたことがないのですが…。次こそは必ずや!

桜えびとスナップエンドウのクロックムッシュ

桜えびの香りがブワっと広がる香ばしいクロックムッシュ。

甘い系のおやつパンもオススメ!

豆乳クリームパン!
しっかり豆乳味のもっちりクリームパンです。小さいサイズで食べやすいのも◎です!

シンプルなパンも惣菜パン、菓子パン、サンドイッチ、モーニング、ランチセット…とにかく全部美味しいので何を食べても当たりしかない!

ムー食パンはマストバイ、あとはどれもオススメです!ぜひ!!

「パンとエスプレッソと 表参道」

所在地:東京都渋谷区神宮前3-4-9
電話番号:03-5410-2040
営業時間:08:00~20:00 
定休日:第2月曜日(祝日の場合は営業)

ナマダ

干し芋/グルメ/モデル
真面目に働きつつ、美味しいものと珍妙なことを生きがいにしています。
ちょっと前はスイーツ専門でしたが、最近は干し芋とカレーが熱い。
Twitter:namada00