SCRAMBLE

ANIME  /  2018.07.19

728586

知識0でも楽しめる!映画『ハン・ソロ』の魅力

アメコミ大好き才原茉莉乃です。今回のテーマは『ハン・ソロ』について。

アメコミとはアメリカの漫画の事。
「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など、実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

ついに観てきました!

現在公開中のスター・ウォーズのスピンオフ作品『ハン・ソロ』。
観てきました!

まず、スター・ウォーズはエピソード1、2、3以外は観ていたのですが、まだまだ初心者の私は「楽しめるのかな?」と思ってました。

しかし、予告を見る度に「面白そう…」と思ってきていまして、映画を観終わったあとは「めちゃくちゃ好き!面白い!!」となっていました。

ハン・ソロとは?

ハン・ソロはエピソード4、5、6をメインに出演しているキャラクター。

■ハン・ソロ
相棒のチューバッカ(毛むくじゃらの生き物)とともに密輸業を営む無法者だったが、ルーク・スカイウォーカーやレイア姫との出会いをきっかけに銀河帝国(敵)との戦いに加わるのが基本的なハン・ソロです。

今回の映画は、ルークやレイア姫に出会う前のお話。
チューバッカとの出会いや、ハン・ソロが大好きなミレニアム・ファルコンという船との出会い、ハン・ソロがハン・ソロとなるお話です。

知識0でも楽しめる映画!

なので、スター・ウォーズを1つも知らなくても楽しめます。

スター・ウォーズは40年以上やってるので、「どれからみるの?」「昔すぎてわからない」とかあると思うのです。
そんな人が「スター・ウォーズの世界」へ入っていくのに一番いい映画だと思います。

スター・ウォーズのメインキャラのスピンオフですし、軍隊同士のお話ではなく、キャラクター1人にフューチャーしている冒険活劇です。

友情あり、出会いあり、恋もあり、成長ありと盛りだくさんで、一瞬も飽きない!

スター・ウォーズにあまり興味のなかった女性の方も「面白いし、好き!」と言っていたり、今までの想像する「スター・ウォーズ」像を度外視して観ていただきたい!
沢山の方に見てほしい映画です。

観たことのないハン・ソロに出会える映画。

ハン・ソロは、もともとハリソン・フォードさんが演じていて、長年そのイメージがついていると思います。
映画を見たことなくても、なんとなく知っているのではないでしょうか?

今回、若い頃のハン・ソロをオールデン・エアエンライクさんが演じています。

たしかに顔は全然違うのですが、オールデンさんがハリソン・フォードさん直々に「ハン・ソロ」の動きなどを教えてもらっているので全然違和感がないんです。

そして、最後のシーンはハリソン・フォードさんとオールデン・エアエンライクさんが完全一致して「ハン・ソロ」が完成していると見ていて思いました。
今まで見たことのあるハン・ソロが、そこにいるのです。

映画を観たあとに、興奮して買っちゃいました。

限定版パンフレット 1200円

ハン・ソロが大好きな『ミレニアム・ファルコン』が表紙で、通常版より8ページ多いのです!

なのに、通常版とは200円しか変わらない1200円なので限定版…買いだな!と思いゲットしました!
限定版は数に限りがあるのでお早めに。

ハン・ソロ マルチモバイルポーチ 1980円
もゲットしました。

カラビナもついてるし、肩からかける紐もついていて、用途はたくさん!
かなり愛用しています。

売り切れてるグッズも増えてきているので、ゲットはお早めに!

個人的にはスマホホルダー付ベルトが欲しいんです。
目の前で売り切れてしまったので!

そんなグッズも豊富な『ハン・ソロ』を皆様もぜひ観てください!

才原茉莉乃(さいはらまりの)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

才原茉莉乃

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在はタレント、女優として活動中。