SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.10.21

52827

野菜たっぷり!セブンの「野菜と食べる水餃子」

こんにちは、MAYU EMPiREです。

先日のツアー名古屋公演、ありがとうございました!!

1曲目から、ライブで歌うとエージェントに対するラブが溢れすぎて泣いちゃうことがある『MAD LOVE』を歌いましたが、そこにみんながいるってことがものすごく嬉しかったのと、声が出せずとも今日をものすごく楽しみにしてきてくれたことがビシバシ伝わってきて、こんなにあったかいもんなのか。と思って案の定泣きました。

わたしも散々待ったし、みんなも散々待ったよね。待っててくれてありがとう。本当にありがとう。

これから以前のようなライブの光景が戻ってくるかはわからないけど、それでも今できる最上級の楽しみ方がみんなとなら出来るような気がした1日でした。嬉しかったなあ。

2部制でしたね。ワンマンで2部制は初めてだったのですが、楽しみ2倍ですな。

声を枯らさないようにがんばらなきゃ…!

翌日は身体も顔も浮腫みまくってパンパンでした。来てくださったみんなはどんなんだったかなあ。

今日はね、本当は違うのを紹介しようと思ったんだけど、新発売ってのに惹かれて。これを紹介します!

野菜と一緒にポン酢で食べる水餃子(税抜308円)

販売地域:東北、埼玉県、千葉県、東京都、新潟県、北陸、中京

なんか緑の餃子あるー!って手に取っちゃいました。

ぽん酢でさっぱりいただきます。

餃子の中は野菜多め。皮にも野菜が入ってるらしい。中身パンパンに詰まってるかんじの餃子では無いです。

野菜が案外量あります。きくらげとか入ってるー!美味しい!

ちょいおかずにぴったりですね。

成分表は、

熱量 195kcal
蛋白質 8.5g
脂質 4.1g
糖質 27.8g
食物繊維 6.6g
食塩相当量 4.1g

となっています!

水餃子ね〜いいね〜。
お野菜ってかんじでしたこれは。

さっぱり食べたい時におすすめです。それでは。

<商品について>
※店舗により、取り扱いがない場合があります。
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月5日に初の映像作品『EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE』を、8月5日にはEP『SUPER COOL EP』を発売した。
10/17より、9ヶ月ぶりとなる有観客ツアー「ERROR ERROR ERROR TOUR」を開催。