SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.11.01

57013

しっぽまでたっぷり!「井村屋たい焼きアイス」

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

11月になりました。寒さも増して、一年の終わりが近づいて来たような気がします。

もう残り少ない2020年。
今年はいろいろなことが起こって、あっという間に過ぎていった年になりました。
楽しかったことも、辛かったことも、誰にとっても忘れられない年になると思います。

来年はどうなっているのかわかりませんが、また自由に話して、自由に出かけて、自由に笑って過ごせる時が来ますように!

それでは第四十回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「井村屋 たい焼きアイス」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「井村屋 たい焼きアイス」

こちらの商品は全国のコンビニ、スーパーで販売されているアイスクリームです。

たい焼きの見た目をしたモナカアイス!
その中には何やら色々入ってるらしい。早速食べていきましょう!

中身はこんな感じ!

見た目はたい焼きそのまんま!
凛々しい顔つきをした、たい焼き君です。

分厚く大きめのモナカアイス。
持ってみると、その重みをずっしりと感じます!

それではいただきます!

私はたい焼きを頭から食べる派なので、今回も頭からいただきました。

まず、サクッとしたモナカの食感。歯につきにくく、食べやすいのはとてもありがたい!

そして、モナカの内側にはコーティングされたチョコレート!噛むたびにパリパリッと音を立てます。

「井村屋自慢のつぶあん」と書かれたあんこは、甘さ控えめですが小豆の自然な美味しさが引き立って、甘いバニラアイスにとても合います!

頭から尻尾まで中身がぎっしり詰まった、たい焼きアイス。

実際のたい焼きもこうだったらいいのにな〜……なんてねっ!

気軽にアイスが食べたいときにおすすめな、和菓子アイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

チョコレートとあんこは、私が特に大好きなもの!その二つが同時に食べられちゃうなんて、嬉しすぎる…!
私は普段こしあん派なのですが、たい焼きは粒あんが好きかもしれないと思いました!

たまに、とてつもなくモナカが食べたくなる時があるので、その時はまたこのたい焼きアイスを食べたいな!
皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、テラシマユウカ・月ノウサギ・ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」を結成。5/23に新メンバーキラ・メイが加入。
9/6(日)横浜・関内ホールにてPARADISES初のワンマンライブ「初めまして、楽園です。」開催。
同年11/3(火・祝)仙台 若林区文化センターと11/8(日)京都 KBSホールにて追加公演の開催が決定!

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。