SCRAMBLE

GO OUT  /  2018.08.10

734111

【予約必須!】最強の食パンをゲットせよ!

こんにちは、ナマダです。那須塩原に、予約必須の絶品食パンがある…!
ということで、行ってきました。『NAOZO』!!

山食パンは1日3回焼き!

人気の「山食パン」は9:00.13:00.15:30の焼き上がり。

予約完売になっていることが多いの、事前に電話予約しておくのが◎



山食パンの断面

「NAOZO」さんのパンは石窯焼き。
山食パンはバター・牛乳・卵を使っていないので、粉本来の味やもっちりとした食感が楽しめます。

とにかく小麦粉の香りがすごく良い!!シンプルに美味しいものって最高だなぁとしみじみ思います。

ねばり強めのパン生地を噛みしめるごとに広がる、小麦の香りをご堪能下さい。

いちじくチーズのべーグル

店内ウロウロしていたら焼き立てベーグルが続々と…!

これは買うしか…!そして、今すぐ食べるしか!!!

焼き立て熱々のベーグル最高でした…。
お持ち帰りで食べたプレーンも美味しかったなぁ…。

雰囲気の良いイートイン席。

カフェオレがボールで出てくるの嬉しいですよねぇ~!

ルバーブのバターケーキ

マフィンやスコーン、シフォンケーキなどおやつ系もぬかりなく美味しいです。
イートインで食べたのは、ルバーブのバターケーキ。

ルバーブの酸味を優しく包み込むバターケーキの甘さがベストマッチでした。

今回は出会えませんでしたが、くるみレーズンパンも人気の模様。
天然酵母で作るパン・ド・カンパーニュやライ・ブレットも美味しそうでした。

小麦の香りいっぱいの店内。

住所:那須塩原市西岩崎232-454
TEL:0287-68-0192
駐車場4台
営業時間:09:00~18:00
定休日:木曜日
イートイン:6席

ナマダ

干し芋/グルメ/モデル
真面目に働きつつ、美味しいものと珍妙なことを生きがいにしています。
ちょっと前はスイーツ専門でしたが、最近は干し芋とカレーが熱い。
Twitter:namada00