SCRAMBLE

BEAUTY  /  2018.07.25

736257

肌の栄養補給!夏の肌ケアはSNS映えジェルで!

こんにちは、古坂大魔王さんプロデュースピコ太郎姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の中崎絵梨奈です!毎週大好きなBリーグ(男子プロバスケットボール)についてや、スキンケアについて書かせていただいています!

今回は、保湿成分たっぷりのボディジェルをご紹介します!

MY GEL BOTTLE アロエ&レモン 1000円(税抜)

これ、可愛いボトルに入ったドリンクに見えますが、保湿成分たっぷりのボディジェルなんです!!

とにかく可愛い可愛い見た目にまず魅かれるこの商品!
スキンケアの棚に並んであって思わず手にとってしまいました。

可愛さの次にグッとくるのは爽やかないい匂い!!

アロエ&レモンとグレープフルーツ&キューカンバーの2種類の香り!アロエの方はみずみずしい肌に。

グレープフルーツはモチモチの肌にしてくれる成分がそれぞれに入ってるんだとか。

香りと使用感で好きな方を選んだら、まずはインスタ映えの写真を。

ジェル自体はちょっとどろっとしてるけど、伸ばしてみるとスーッと伸びて肌にしっかり馴染んでくれます。

つけたてはちょっとベタベタするけど、1分もすればびっくりするほどサラサラになってくれるので、使用時のベタベタの不快感は全くないです。

そしてそして、何よりもこの時期にこれをおすすめしたいポイントが!!

それは「日焼け後のスキンケアに最高」ということ。
いろんな美容エキスが入っているので、夏の日差しにやられてしまった肌にジェルで栄養を。

しかも!

冷蔵庫で冷やして使うと気持ちいんです!!ボトルなので持ち運びが簡単!そして冷蔵庫にも入れやすいですね( ´ ▽ ` )

太陽に疲れた体と肌をお風呂で癒した後は、冷蔵庫でキンキンに冷やしたこのマイジェルボトルを全身に塗ることで、簡単に日焼け後のスキンケアができちゃいます。

しかもこれカラダだけじゃなく、髪の毛や爪など全身の保湿ができちゃう優れもの!ボトルの中身がなくなってしまっても、家のインテリアとして、おしゃれに飾ることもできます。

お風呂上がりの少しお洒落なスキンケアみなさんもぜひ試してみてはいかがですか??( ´ ▽ ` )

それでは見て下さった皆さんありがとうございました!

中﨑絵梨奈(なかざきえりな)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!