SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.11.25

46419

みっちり豆腐!セブン「たんぱく質10gの豆腐バー」

こんにちは、MAYU EMPiREです。

先日はツアー福岡公演ありがとうございました!!

11/23はEMPiREがステージデビューした日だったので、記念日に福岡でエージェントのみんなと過ごせて嬉しかったです。

福岡もごはんが美味しいのよね。
移住するなら福岡がいいなあって思ってる、街綺麗だし、ごはん美味しいし。

ライブも楽しかった!!!!!!
なんかいろいろ自由にやっちゃったなあ。

あと、「I have a chance!!」の紗幕の演出がかわいすぎて心が苦しくなった(笑)

間奏のソロダンス、わたしに羽根生やしてくれたんだあ。

曲の多幸感と相まって本当に大好きな瞬間になったなあ。ライブ中はそういう瞬間がいくつも出来るのが良い。宝物みたいなもう二度とない瞬間をたくさんつくりたいな。

毎公演自分の身体と心の調子やバランスが違うし、お客さんも違うし、同じことはないなあ。

フォーラムに向けてももっともっともっとやる!!!!!!

やっぱりライブは最高だ!!

今日は、前に書いたデカいカニカマのところに新しいやつがいたので、買ってみました。

たんぱく質10gの豆腐バー(和風だし)(税抜128円)

めちゃくちゃ豆腐で面白い(笑)
バータイプにするの流行ってるのかな?やっぱり気軽だしね。

食感は密度の高い木綿豆腐。みっちみちだあ。
つるつる系じゃないから食べ応えがすごい。ぶりんってなる。

和風だしの味つけで、薄味です。

ちょうどよくお腹が膨れるから良いなあ。

なんか食べやすいように、一口ごとに切り込みが入ってるの!こういう一手間、意外とありがたい。

成分表は

熱量 104kcal
たんぱく質 10.0g
脂質 6.3g
炭水化物 1.8g
食塩相当量 1.0g

となってます!

カニカマより全然これひとつでお腹にたまります。なので最近はこっち選んじゃうことが多いです。

お気軽に豆腐食べてみたい方はぜひ〜!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ「EMPiRE」の金髪、極度の色白により頻繁に白飛びし、リーダーと勘違いされる事も多い深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2021年1月4日、東京国際フォーラム ホールAにて自身最大規模のワンマン「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催。持ち曲全ての全39曲をノンストップでパフォーマンスした。4月7日に同公演をフル収録した映像作品をリリース。
4月4日からは全国7ヶ所12公演「EMPiRE ULTRA ViBES TOUR」を開催。
5月12日には両A面Sg「HON-NO / IZA!!」をリリース予定。