SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.12.06

88948

あのドーナツがアイスに!ミスタードーナツアイスバー

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

先日、お仕事とお仕事の間に3時間ほど空き時間があったので、一人でカフェに入りました。
そこでとても美味しいワッフルを食べてお腹いっぱいになったのですが、まだ時間があるからと別のカフェにも行きました。

「甘いものは食べたから次はご飯系にしよう」と思った次の瞬間、なぜか私の手元にはケーキが置かれていたのです!
無意識に甘いものを頼んでいたらしい。
自分のことが怖いと思った瞬間でした……。

それでは第四十五回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「MORINAGA ミスタードーナツ アイスバー」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「MORINAGA ミスタードーナツ アイスバー」

こちらの商品は、今年11月16日から12月ごろまで販売予定となっている期間限定アイスです。全国のコンビニエンスストア限定で売られています。

あの大人気なミスタードーナツとアイスがコラボだなんて!これは食べるしかないです!

中身はこんな感じ!
丸みのある少し小さめサイズのアイスクリーム。色合いがまさにエンゼルクリームの色!

このデコボコしている表面の正体は、「ドーナツ風味のチップ」と「ラングドシャクランチ」!!!
どちらも名前だけで美味しそうですね!

そして甘い香りが食欲をそそられる!

それではいただきます!

チョココーティングが分厚くパリッパリで、食べ応え満載!

ドーナツ風味のチップと、ラングドシャクランチの区別はあまりつかないのですが、どちらもザクザクとした食感です。

そして「ホイップクリーム風味アイス」は、ふわふわとした柔らかい舌触り。
味もバニラでもミルクでもなく、しっかりとホイップクリームでした!

あのエンゼルクリームの優しい甘さは、このアイスでも変わらずに残っていました!
でも、包み込まれるようなふわふわ感は、やはりドーナツでしか出せない魅力だなと思いました。

「ドーナツ×アイス」の面白い商品!
食べたい人は早めにゲットしてね!

今回も美味しくいただきました!

たったの一か月くらいしか販売されないなんてもったいない!と思ってしまいました。
他のドーナツも商品化されたら、どんなアイスになるんだろう〜と少し気になります!

私は、このアイスのチョココーティングの分厚さがとても好きでした!
溶けにくいし、食感も楽しめるところがポイントです!

シンプルな見た目でも、美味しさがたっぷり詰まったアイスクリームでした!
皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで見てくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、テラシマユウカ・月ノウサギ・ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」を結成。5/23に新メンバーキラ・メイが加入。
9/6(日)横浜・関内ホールにてPARADISES初のワンマンライブ「初めまして、楽園です。」開催。
同年11/3(火・祝)仙台 若林区文化センターと11/8(日)京都 KBSホールにて追加公演を開催。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。