SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.12.13

102863

とろける生チョコ!「大人の濃厚ホワイトショコラ」

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

Instagramを始めてから、日常的に他の人の投稿や調べ物などで、アプリを開く機会が増えてきました。

私の最近のお気に入りは「ラテアート」!
動画でも写真でも、すごく細かいアートにとても惹かれます!

アートのセンスと才能がないと難しそうだけど、いつか私もやってみたいなぁ〜と思いました。

それでは第四十六回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「グリコ 大人の濃厚ホワイトショコラ」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「グリコ 大人の濃厚ホワイトショコラ」

こちらの商品は、今年11月13日から発売されている期間限定のアイスクリームです。
コラムでコーンのシリーズを紹介するのは初めて!記念すべき一つ目です!

大人の濃厚ホワイトショコラは、いったいどんな味がするのでしょうか?

中身はこんな感じ!
上から、ホワイトチョコとバタークランチのトッピング、濃厚ミルクバニラアイス、中はチョコでコーティングされたプレーンワッフルコーン!

バタークランチは一粒ずつが大きく、こんなにもたくさんふりかけられています!
ホワイトチョコの甘い香りもしてきて、とても美味しそう!

それではいただきます!

トッピングのチョコはパリパリ食感、バタークランチはしっとりしたクッキー系です!
濃厚ミルクバニラアイスは、ミルクの味わいの方が強く感じました。

そしてアイスの真ん中から、ホワイト生チョコが出てきました。
とろっとしていて、ホワイトチョコの甘みがぎゅっと詰まっています!

お待ちかねのワッフルコーンは、ザクザクッという良い食感と、良い音がしました!

この感覚はいつになっても変わらずクセになる〜!ホワイト生チョコもまだまだたくさん溢れ出てきます!

最後の最後には、美味しさの工夫が施された「幸せのチョコだまり」!!!
ラスト一口まで楽しめちゃうのは、なんだか嬉しいですね!

100%の満足感!
濃厚さたっぷりのアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

ジャイアントコーンは、久しぶりに食べて、味は種類が増えて変わっているけど、美味しさは変わらないなぁと思いました!

全体的に甘さ控えめですが、生チョコが出てくるとちょうど良い甘さになって、とても美味しかったです!

このホワイトチョコは期間限定ですが、通常のチョコレートのほうはいつでも販売されているので、食べ比べしてみるのも良いかもしれないですね!

皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、テラシマユウカ・月ノウサギ・ナルハワールドの3人からなるアイドルグループ「PARADISES」を結成。5/23に新メンバーキラ・メイが加入。
9/6(日)横浜・関内ホールにてPARADISES初のワンマンライブ「初めまして、楽園です。」開催。
同年11/3(火・祝)仙台 若林区文化センターと11/8(日)京都 KBSホールにて追加公演を開催。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。