SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.12.27

86812

一度食べると忘れられない!「濃厚生チョコアイス」

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

12月25日はクリスマスでしたね〜!
皆さんはどんな1日を過ごしましたか?

クリスマスといえばプレゼント!
私が今までで一番もらって嬉しかったプレゼントは、シルバニアファミリーの「緑の丘のすてきなお家」です。

緑色の屋根で3階建ての大きな家。もらった日から毎日のように遊んでいました!
今になっても、どうしても手放したくなくてまだ家に置いてあります。

年にたった一度の行事は、いつになってもワクワクするものですね!

それでは第四十八回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「ロッテ 濃厚生チョコ マカダミアナッツ」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「ロッテ 濃厚生チョコ マカダミアナッツ」

こちらの商品は、2012年から冬の時期になるとセブンイレブンに登場するアイスクリームです。
美味しそうなアイスクリームとマカダミアナッツの写真がプリントされています。

見た目は、同社で販売されているあの「雪見だいふく」にそっくりですが、実はこれ全くの別物なんです!

中身はこんな感じ!
丸い形の二つの生チョコアイス。上にはたっぷりのココアがかかっていて、とってもいい香りがしてきます。

雪見だいふくは、おもちにアイスが包まれていますが、これは生チョコにアイスが包まれているんです!

金色のフォークには「LOTTE」と言う文字が書かれていました!

それではいただきます!

フォークで刺した感触が、あまりにも柔らかすぎてびっくり!持ち上げると、とろ〜っとすぐに崩れてしまうほど!

まわりだけじゃなく、中にも生チョコソースが入っていました!
想像以上にチョコの濃厚度が高い!

マカダミアアイスには、ナッツの粒がゴロゴロと入っています。マカダミアのコリコリとした食感と旨味が、口の中に広がってきました!

このとろける生チョコの美味しさは、きっと食べてみないとわからない!
そして、このアイスが二つ入りなのがまた嬉しいです!

チョコレート好きさんには、絶対に食べて欲しい生チョコアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

とても柔らかくて、さらにまわりは生チョコなので本当にすぐ溶けてしまう!

私は初めて食べたのですが、口どけは滑らかで、とろんっとした感触はリピートしたくなります!

この濃厚生チョコは、これまでに何種類もの味が登場しているので、見つけた方はぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイの4人からなるアイドルグループ。
同事務所所属育成グループWAggからPARADISESの新メンバーを決めるオーディション企画「PARADISESの素晴らしき未来」を実施した。
12月26日(土)に年内ラストワンマンライブ「LAST FANTASTIC FOUR」とオーディション企画「PARADISESの素晴らしき未来」の最終審査『PARADISESとWAggの素晴らしき未来 -FINAL STAGE- FINAL MISSION』の2公演をを開催。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの4人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。