SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.01.03

60436

本格的な味!セブン限定の「モンブランアイス」

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

2021年になりましたね!

2020年は、なかなかイベントができなかったりして、やりきれない思いをたくさんして来ましたが、その分新しいことにも挑戦できたので、今年はもっと色んな可能性を広めていきたいなと思います!

そして美味しいアイスを、これからも皆さんにお届けしていきたいです!
今年もよろしくお願いします!

それでは第四十九回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「井村屋 モンブランアイス」

今回紹介するアイスはこちら!

「井村屋 モンブランアイス」

こちらの商品はセブンイレブン限定で販売されているアイスクリームです。
なんだか高級そうな見た目をしています!一体どんな味なのでしょうか……!

中身はこんな感じ!
真ん中にはドーン!と大きな栗が乗っかっているのが印象的ですね!

そして、モンブランの丸い形までしっかりと再現されていました!

それではいただきます!
まずは栗の餡から!綺麗に横線の入った餡の上に粉糖がかかっているのが、とてもおしゃれです!

食べると、少し舌触りがざらざらとした感覚と、ねっとりとした餡はまさにモンブラン!

バニラアイスの中からは、マロンソースが出て来ました!

とろっとしたこのソースが一番甘くて、とても濃い栗の味がしました。
バニラアイスと食べると、ちょうどいい美味しさになります!

そしてほろほろのクッキークランチ!
下にたくさん敷き詰められていて、しっとり系のクッキークランチでした。

最後は上にのっている栗の甘露煮!
出来立てのようなほくほく感があって、とても美味しいです!

ケーキのモンブランと、ほとんど同じような構成のアイスクリーム!モンブラン好きな人には絶対に食べてほしいです!

今回も美味しくいただきました!

栗の餡、ソース、甘露煮などなど栗がたくさん使われていて贅沢な気分!

専門店のモンブランを再現したそうで、華やかな見た目と、味わい、最後まで美味しく食べれるような工夫が、たくさん施されていました!

セブンイレブンに立ち寄った時は、ぜひとも手にしてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイの4人からなるアイドルグループ。
同事務所所属育成グループWAggからPARADISESの新メンバーを決めるオーディション企画「PARADISESの素晴らしき未来」を実施しサンリオピューロランドにて行われた最終審査にてウタウウタの加入が決定。また月ノウサギの半年間のWAggへのレンタル移籍も決定。

    ナルハワールド

    11月5日生まれ。埼玉県出身。
    「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
    
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
    2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの4人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。