SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.01.10

57642

あのドリンクがアイスに!「ダルゴナコーヒーアイス」

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

先日、今まで使っていた有線のイヤホンを無くしてしまったため、新しくワイヤレスイヤホンを手に入れました!

スマホを充電しながら使えるし、線も邪魔にならなくてめちゃめちゃ便利!もっと早く使っていればよかった〜と思っていたら、メンバーのキラ・メイの荷物から見覚えのあるものが…。

間違えて私の有線のイヤホンが混ざってしまったらしい。なぜ買ってから見つかるんだ。
でもよく考えたら、いいものに変えるきっかけになったので、次回からもっとちゃんと探してから買おうと思いました!

それでは第五十回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「AKAGI ダルゴナコーヒーアイス」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「AKAGI ダルゴナコーヒーアイス」

こちらの商品は、全国のコンビニやスーパーで販売されています。まだ発売されたばかりの新しいアイスクリームです!

2020年に流行った、韓国で人気な「ダルゴナコーヒー」がアイスに!
ふわふわなコーヒーの部分がどのように再現されているのか気になるところ!

中身はこんな感じ!
蓋を開けた瞬間にふわっとコーヒーの香りが漂います。「ふんわりコーヒーホイップ」はきめ細かい気泡がぷつぷつとしている!

それではいただきます!

ふんわりコーヒーホイップは、見た目からは想像できないほどの苦味が!

ホイップがしゅわしゅわと溶けていくと同時に、コーヒーの味わいが広がります!

その下の「ミルクアイス」は、ホイップが苦い分とても甘く感じますが、一緒に食べると苦味と甘味の割合がちょうどいいです!

さらに真ん中からは「エスプレッソソース」が出てきました!

とろけてくるソースではなく、固めのねっとりとしたソースで、甘さも感じられます。

ホイップの独特な食感と苦味が好きになる!
人気が出ること間違いなしのアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

しっかりとコーヒーの美味しさが楽しめるため、コーヒ好きな方にオススメなアイスです!

ドリンクでは、イチゴや抹茶などもあるので、このアイスでも色々なバリエーションの味を食べてみたいなと思いました!

新感覚のアイスクリーム、ぜひ皆さんも食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイの4人からなるアイドルグループ。
同事務所所属育成グループWAggからPARADISESの新メンバーを決めるオーディション企画「PARADISESの素晴らしき未来」を実施しサンリオピューロランドにて行われた最終審査にてウタウウタの加入が決定。また月ノウサギの半年間のWAggへのレンタル移籍も決定。

    ナルハワールド

    11月5日生まれ。埼玉県出身。
    「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
    
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
    2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの4人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。