GOURMET / 2021.01.06
66765
しっとりジューシー!セブンの塩レモンからあげ棒

こんにちは、MAYU EMPiREです。
「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」に来てくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、ありがとうございました!!
持ち曲全37曲をMC無しノンストップで披露させていただき、そのあとアンコールで新曲「ERROR」を披露して、もう一度「アカルイミライ」を歌いました。全部で39曲、約3時間くらいでした。
EMPiREは一生懸命にやっているけど、ライブでぐちゃぐちゃになる(生身になる)ことがあまり無いような気がしていて、でもそんな自分たちをフォーラムでぶち壊せた気がします。
春には「EMPiRE ULTRA ViBES TOUR」も開催予定なので、それも楽しみだし、一皮剥けたEMPiREをさらに拡張していきたい!!
2021年、期待しててねー!!!!
てなわけで、今日はひさびさにレジ横にあるものを紹介します。わーい。
塩レモンからあげ棒(税抜128円)

セブンのからあげ棒、今となっては食べなくなってしまったけど(揚げ物食べなくなっちゃったので)、セブンで働いていた頃から何度も食べたことのある、ほんとに大好きなやつ。
ふとレジ横をみたら置いてあったので、塩レモン!?!?ってなって買ってしまいました。
むね肉使用ってことで、どんなふうになってんだろう?って思いながら食べたけど、むね肉なのにしっとりしててジューシー!
塩レモンだからさっぱりだし、衣は薄めでサクッとしてます。うま…。
どうやらむね肉を塩麹でつけたからしっとりジューシーなよう。なるほどね。
違いとしてはいつものからあげ棒はからあげが4つだけど、これは3つになってます。
おいしー!!!これはいい商品。
ちなみに成分表は
熱量 182kcal
蛋白質 11.5g
脂質 10.2g
糖質 10.6g
食物繊維 0.9g
食塩相当量 1.3g
となってます!
重くなくて食べられるし最高〜。
ぜひ食べてみてください!!!