SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.01.06

83462

しっとりジューシー!セブンの塩レモンからあげ棒

こんにちは、MAYU EMPiREです。

「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」に来てくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、ありがとうございました!!

持ち曲全37曲をMC無しノンストップで披露させていただき、そのあとアンコールで新曲「ERROR」を披露して、もう一度「アカルイミライ」を歌いました。全部で39曲、約3時間くらいでした。

EMPiREは一生懸命にやっているけど、ライブでぐちゃぐちゃになる(生身になる)ことがあまり無いような気がしていて、でもそんな自分たちをフォーラムでぶち壊せた気がします。

春には「EMPiRE ULTRA ViBES TOUR」も開催予定なので、それも楽しみだし、一皮剥けたEMPiREをさらに拡張していきたい!!

2021年、期待しててねー!!!!

てなわけで、今日はひさびさにレジ横にあるものを紹介します。わーい。

塩レモンからあげ棒(税抜128円)

セブンのからあげ棒、今となっては食べなくなってしまったけど(揚げ物食べなくなっちゃったので)、セブンで働いていた頃から何度も食べたことのある、ほんとに大好きなやつ。

ふとレジ横をみたら置いてあったので、塩レモン!?!?ってなって買ってしまいました。

むね肉使用ってことで、どんなふうになってんだろう?って思いながら食べたけど、むね肉なのにしっとりしててジューシー!

塩レモンだからさっぱりだし、衣は薄めでサクッとしてます。うま…。

どうやらむね肉を塩麹でつけたからしっとりジューシーなよう。なるほどね。

違いとしてはいつものからあげ棒はからあげが4つだけど、これは3つになってます。

おいしー!!!これはいい商品。

ちなみに成分表は

熱量 182kcal
蛋白質 11.5g
脂質 10.2g
糖質 10.6g
食物繊維 0.9g
食塩相当量 1.3g

となってます!

重くなくて食べられるし最高〜。

ぜひ食べてみてください!!!

    MAYU EMPiRE

    WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
    2018年4月にデビュー。
    2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
    2021年9月4日より、全国クラブツアー「EMPiRE'S GREAT PARTY CARAVANS」を開催、11月10日には3rdフルアルバム「BRiGHT FUTURE」をリリース。
    11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催決定!!