SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.01.24

54711

一度食べたらやめられない!きなこもちアイスバー

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

「こたつ」とは、どんな人間でも虜にさせ、動けなくしてしまう最強の家具だと思いませんか?

そんなこたつでアイスクリームを食べると、ただでさえ美味しいものが、格別に美味しいものに変身します。
「こたつにみかん」の次は、「こたつにアイス」という言葉がぴったりでしょう!

毎日にちょっとした楽しみが一つでもあると、それだけで幸せになれる気がしますね!

それでは第五十二回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「チロルチョコ きなこもち ice bar」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「チロルチョコ きなこもち ice bar」

こちらの商品は、株式会社セリア・ロイルとチロルチョコ株式会社の提携商品!

一口サイズのかわいいチロルチョコ。その中でも特に大人気な「きなこもち」のアイスクリームです!

中身はこんな感じ!
袋を開けるとふわっと、きな粉の良い香りがしてきました!

表面は綺麗な黄土色一色!そしてチョコレートのコーティングでツルツルとしています。

それではいただきます!

きな粉の香りが口の中に一気に広がってきました。硬めな食感が、チロルチョコ感を出しています!

中をよくみてみると、アイスに点々ときな粉が入っているのがわかります。

食べた後に少し粉っぽさが残って、まるできな粉をそのまんま食べているような気分になりました!

見てください!このたっぷりなおもち!
半透明だけど存在感はかなり大きい!

伸びるほどのモチモチ感ではなくて、わらび餅のように溶けてなくなる柔らかいおもちです。

食べ終わった後の余韻までおいしい!
和の良さが詰まったアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

もう少しだけお正月気分でいられるかなぁと思って購入しましたが、季節関係なく食べたいアイス!

一度味わえば、きな粉好きな人はもちろん、この美味しさに必ずハマってしまうと思います!何本でも食べられてしまいそう!

アイスバーの他に、一口サイズバージョンも販売されているそうなので、良かったら探してみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの5人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの4人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。