SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.01.31

52309

みんな大好きパリパリ食感!期間限定「パリッテ」

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。

この間、仲のいい友達とカフェ巡りをしてきました!

いろんな場所を歩いて、甘いものを食べて飲んで、短い時間だったけどとても楽しい時間を過ごしました。

好きなことを一緒に楽しめる友達、これからもずっと仲良くしたいし、大切にしたいなって思いました!

それでは第五十三回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「パリッテ ストロベリー&ショコラ」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「パリッテ ストロベリー&ショコラ」

こちらの商品は、コンビニエンスストアで販売されているアイスクリームで、「ストロベリー&ショコラ」味は期間限定となっています!

アイスケースの中でも、ダントツで目立っていた大きなアイスクリーム。一体どんな味なんでしょうか!

中身はこんな感じ!
プラスチック容器でソフトクリームの形が綺麗に保たれています。

容器をとると、渦巻き状になったチョコレートとストロベリーアイス、網目模様をしたワッフルコーンが出てきました!

それではいただきます!

一口目からパリッといい音が鳴るチョコレートは、少しビターな味わい。
それにほんのりイチゴの甘さがするアイスクリームが加わって、優しい味わいに!

表面だけではなく、中までパリパリのチョコレートが入っているため、どこを食べても食感を楽しむことができます!

もちろん、ワッフルコーンの中身も渦巻き状!
サクサクのワッフルコーンは、内側がチョコレートでコーティングされていて、さらに甘さがプラス!

やみつきになるパリパリ食感!
特別感のあるご褒美アイスでした!

今回も美味しくいただきました!

「パリッテ」という名前通りの食感と、たっぷりのチョコレートは、誰もが好きになってしまうもの!

そして私はパッケージに書かれている「ココロ華やぐご褒美スイーツ」という言葉に惹かれてしまいました。食べたくなる魔法の一言ですね!

期間限定のストロベリー&ショコラ、皆さんもぜひ食べてみてください!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの5人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの4人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。