GOURMET / 2021.02.07
67146
桃×チョコが新しい!リッチなピーチチョコアイスバー

皆さんこんにちは!PARADISESのナルハワールドです。
先日、ついに雪が降りました!
雪は好きですか???
窓の外を覗き、久しぶりの雪に見惚れて少しテンションが上がりましたが、圧倒的に「寒さ」が勝ってしまいました。
本当に小さい頃は、外に出て遊んでいたような気がしましたが、今ではそんなこと考えられない……。
でも降っているところを見るのは綺麗で好きなので、もしまた降ったら、家の窓から見て楽しもうと思います!
それでは第五十四回目、今週のアイスクリームを紹介します!
「meiji リッチピーチチョコレートアイスバー」

今回紹介するアイスクリームはこちら!
「meiji リッチピーチチョコレートアイスバー」
こちらの商品は、今年1月26日に発売されたばかりの新しいアイスクリーム!
「チョコレート」と「桃」という珍しい組み合わせが気になります!!!

中身はこんな感じ!
ホワイトチョコレートでコーティングされたアイスクリーム。ピンクっぽさもあるのかなぁと思っていたけど、真っ白でした!

コーティングのホワイトチョコレートには、クランチのようなものが混ざっていました。

それではいただきます!
とても爽やかな桃の香りがしてきました。
なんと、チョコレートの部分にも果汁が20%入っているそうです!

パリパリというよりも、クランチも入っているのでザクザクとした食感のチョコレート。
中のアイスはシャーベット状になっていて、さっぱりとした後味でした!

そして何より美味しいのが、たっぷりと入っている桃の果肉!フルーツの甘さをしっかりと感じることができます。
アイスクリームの部分は果肉を含めて、果汁60%だそうです!

フルーティーさ広がる!
桃を使ったリッチなアイスでした!

今回も美味しくいただきました!
ホワイトチョコと桃が、こんなにも合う食べ物だったなんて衝撃的でした!
果汁や果肉など、たくさん桃が使われているので、特に桃好きの方にオススメしたいです!
優しく爽やかな味わいのアイスクリーム、皆さんもぜひ食べてみてください!
最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!
<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。
ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの4人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。