SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.02.03

92284

罪悪感軽減。ローソン「ブランのチョコホイップパン」

こんにちは、MAYU EMPiREです。

もうすぐバレンタインだなあ〜とか思いながら、コンビニの新商品に目を光らせています。

この季節はチョコとかいちごとか多めですね。(このコラムではスイーツは書かないという決め事をしています)

でも、なんだかんだ甘いのが目を引くし…。

でも、罪悪感あってなかなか食べづらいし…。

というのを、いい感じで解消してくれる商品を見つけたので紹介させてください。

ブランのチョコホイップパン 〜乳酸菌入〜(税込150円)

これです。手のひらサイズです。

ローソンの低糖質系のパンはつよい…。

わたし、パン食べたーい!ってなる時があっても我慢してるので、本当に食べたくなったときはローソンのこのシリーズ食べます。

あんことバターのやつ大好き!!!!そっちも食べてみて欲しいです。

パン自体の味はブランパンの独特の味です。(わたしは好き)

チョコクリームが濃厚で美味しい。ブランパンの風味より勝ってるのでしっかりチョコ食べてる〜!って気持ちになります。

チョコホイップもたっぷりでうめぇ〜〜〜〜…。

罪悪感なく食べられて、食物繊維がいっぱいなのですごく嬉しい。

食事制限してると食物繊維摂るの難しいから…良い商品です。

成分表は、

熱量 173kcal
蛋白質 7.8g
脂質 9.3g
糖質 9.1g
食物繊維 10.7g
食塩相当量 0.3g

です!!

甘いけど、ごはんってことにします!!(笑)
わたしは息抜きのつもりで食べました。

これはまた食べたいなあ。大好き。
いろいろ気にする方にはおすすめです。食べてみて〜!

では。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ExWHYZ mayu

解散したEMPiREのメンバー6名による新グループ"ExWHYZ"<イクスワイズ>のメンバー。
8月18日に大沢伸一(MONDO GROSSO)プロデュース楽曲「Wanna Dance」をデジタルリリース。
11月2日にExWHYZ First Album "xYZ"をリリース、11月3日から2023年1月12日まで全国11カ所にて"ExWHYZ First Tour xYZ"を開催予定!