SCRAMBLE

PHOTO  /  2021.02.15

23357

さらなるジャンルに挑戦を「古川真奈美」

様々なフィールドで活躍中の美女たちを写真とインタビューでご紹介。その魅力に迫ります。
今回はグラビアやバラエティ番組への出演など幅広く活躍するタレントの「古川真奈美」さんが登場です!

小さい頃の夢が叶った

ーー今のお仕事をはじめたきっかけは?

古川:小さい頃からタレントスクールに通っていて、親から「タレントになりなさい」と言われて育てられてきたんです。

古川:なので「私は大きくなったら芸能人になるんだ」っていうのがそもそもあって。
親の影響でこの世界に入りました。

ファンの方々に元気をもらってます

ーー今いちばん楽しいお仕事は?

古川:芸能のお仕事は全部楽しいです。

中でもパチンコ店の来店イベントで各地方のファンの方々と会う機会があって、会うと元気をもらえるので、とてもありがたいお仕事だなと思っています。

趣味はゴルフとボードゲームと…

ーー趣味は何ですか?

古川:ゴルフとボードゲームです。あとはLINEバブルですね(笑)。

古川:ゴルフは、ゴルフ番組の出演がきっかけで始めました。

ゴルフを始めて一年ちょっと経つんですけど、番組と共にゴルフの楽しさをどんどん知っていきました。
新型コロナがなかった頃は、打ちっぱなしやコースに行ったりしてましたね。

ーー休みの日は何をされてますか?

古川:新型コロナが流行する前は、ボードゲームをやる集まりによく参加してました。

ここ最近はコロナの影響で行けていないですね。

古川:今は長年愛し続けているゲーム「LINEバブル」をやっています。

周りでやっている人が誰一人いないんですけど、ずっとやってます(笑)。

これからは自分で動く!

ーー今後の目標、やりたいことは何ですか?

古川:去年からフリーになって、業務提携という形になって自分で仕事を取れる体制になったので、自分で動きながら人脈を広げて色々なジャンルに挑戦したいです。

あとは今までオフ会をしたことがないので、コロナが収束したらファンの方と交流できるオフ会を開催したいです!

古川真奈美(ふるかわ まなみ)

▼古川真奈美さんSNS
Twitter:@mana_0619
Instagram:mana_0619

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。