SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.02.15

50311

歴代1位の梅干し感!期間限定「じゃがりこ梅味」

こんにちは、梅干しソムリエ橘香央里です!
今回は、長年愛され続けられるお菓子の期間限定味をご紹介します。

『じゃがりこ梅味』カルビー

26年前からカルビーで製造されている人気のお菓子『じゃがりこ』。
誰もが一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

毎年1月からは、期間限定の梅味が出ています。

2018年「梅ちりめん味」、2019年「梅ぇ味」、2020年「小梅味」。
そして2021年、今年は『じゃがりこ 梅味』です!

今年はストレートに「梅味」。
パッケージにも梅干しがドーンと載っていて期待が高まります!

フタを開けると梅のいい香り!
 

梅の赤いつぶつぶが散りばめられ、カリッと口に入れた瞬間、予想以上の梅干し感!

この梅干し感は歴代1位です!

梅のすっぱい爽やかさに、じゃがりこの塩味がまさに梅干し!
サクサクとした食感で噛むほどにじゃがいもの甘さが広がり、まろやかな梅の味わいが楽しめます。

期間限定の今年の梅味、おすすめです!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

梅干しソムリエ 橘香央里

女優/梅干しソムリエ/山口県岩国市出身
【ワケありレッドゾーン 梅干しソムリエの女優】読売テレビ/日本テレビ系列
舞台、映画、MC
最先端冷凍美容セボビタルサロンイメージガール
TOKYO METSマスコットガール
子供向けステージユニット『ねぎかぉ』

仕事の依頼
株式会社ワイルドビジョン
担当 鷺坂(さぎさか)
sagisaka@wildvision.co.jp