SCRAMBLE

ANIME  /  2018.08.16

719381

必見!マーベルBOOKの付録がオシャレすぎる…

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
今回のテーマは「MARVELショルダーバッグBOOK」について。
最近流行りのショルダーバッグ。それが、本についてきます!MARVELも定期的に発売していて今回8月にショルダーバッグ付きのムック本が発売されました。

アメコミとはアメリカの漫画の事。
「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

流行りのカバンが付いてくる!

ユニセックスな2WAYショルダーバッグ。

ショルダーバッグにも、ポーチにもなる2wayなんです!

アメコミ布教の大チャンス!

ポケットもついていて、チャックで閉めることもできて、マグネット仕様なのでいろんな用途によって使い分けもできます。

平成最後の夏、フェスとかに使えるシンプルで使いやすいサイズのショルダーバッグ目当てで、ゲットしてみてはいかがでしょうか??

なんせ、アメコミ布教したい私にとっては絶好のチャンス!

そのショルダーバッグについてる本には、総勢22名のMARVELキャラクター簡単紹介・アメコミライターの皆様が語るマーベル・ユニバース(マーベルの世界感)・分かりやすいマーベル社の略年表が載っているのです!

まず、総勢22名のMARVELキャラクターについて感謝を述べたいのです。

私の一番好きな「アイアンフィスト」も紹介されてます!なので、これで「アイアンフィスト」の知名度がまたあがります…!

アメコミを知らない人ほどおすすめ!

キャラクターの本名・身長・体重・種族・コミック初登場・キャラクター説明・能力レーダーチャートまで載っているんです!

とても分かりやすいキャラクター説明なので、本当に何も知らない方ほど手にとっていただきたいです!

あと、アメコミライターの皆様が語るマーベル・ユニバースにはいつもお世話になってる杉山すぴ豊さんも寄稿されています。

ステキなヒーロー感を書かれていて、さらにマーベルのことがわかるはず!

年表はコミックスのこともですが、映画の公開も詳しく載っているので「この映画マーベル作品だったんだ!」とかも分かっちゃいます!

めちゃくちゃ使えるショルダーバッグにマーベルのことがわかる本がついて1480円(税別)とお買い得!

ショルダーバッグ使ってますが、長財布もはいるのでとても便利です。
オススメのバッグです!

才原茉莉乃(さいはらまりの)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

    才原茉莉乃

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在はタレント、女優として活動中。