SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.08.15

739394

アレンジ無限!優秀すぎるセブン『ビスケット』

正統派アイドルグループ「アライブとレイニー」の村瀬叶芽がコンビニやラーメン、カフェなどのさまざまなグルメをご紹介していきます。
第10回目のご紹介は、セブンイレブンにて発売されているビスケットです。

ホットビスケット 300円(税込)

今回私がご紹介するのがこちらの商品です!
見つけた瞬間、「絶対おいしいやつ…!」と思って買ってしまいました(笑)

成分表示です。カロリーは1個あたり224kcalとのこと。

中身をあけるとこんな感じです。
2個入りはお得な気持ちになりますね。

そしてメイプルシロップが2袋ついています。

作り方はとっっても簡単!

トレーを切り離し、一つ食べる方は一つだけ、二つ食べる方は二つレンジに入れて温めます。

今回は一つだけ食べるので、500Wで50秒チンします。

最後にメイプルシロップをかけたら完成!!

すごくおいしそう…。

それではいただきます!

ん〜〜〜!甘くておいしい!!

ふんわりしていてホットケーキみたいです。メイプルシロップと一緒に食べると甘くてスイーツ!という感じなのですが、生地自体は甘さに加えて若干の塩っけも感じたので、朝食にもぴったりかもしれません。

とてもシンプルなので、アレンジの幅が広い商品だと思います。今度違う食べ方をいろいろと研究してみたい…!

とても美味しくて簡単に食べられるのでぜひみなさんにも食べてみてほしいです。

読んでいただきありがとうございました!
また次回お会いしましょう!

村瀬叶芽(むらせかなめ)

2017.918始動の5人組アイドルグループ「アライブとレイニー」のメンバー。

生年月日:1997年11月13日(20歳)
血液型:A型
出身地:新潟県
趣味:ネットサーフィン・アイドル・90年代邦楽
特技:イラスト