SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.08.18

711118

【背徳感】仕事中に飲める透明なビール発見!?

ピコ太郎さん姉妹ユニットChubbiness(チャビネス)の八重樫琴美です。お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載。名付けて【#タクコト】。第46回目!今回は毎日お仕事を頑張っている皆さんにオススメの飲み物です。


お仕事を頑張っている方に!

やぁやぁやぁ皆さんこんにちは。8月に入り、セミもミンミン鳴いて夏を感じますね。

この間「もし自分がセミだったら」って考えたんですが、地上に出てきての7日間、八重樫だったら木にとまる時間が大半を占めそうだなって思いました。いや、なんの話。

さ、まあ世間の学生は夏休みって感じですが、社会人の皆さんはお盆休みだけですよね。お盆休みだってない人もいる。本当に皆さん毎日お疲れ様です。こんな暑いのに偉すぎる…。

今回はそんな毎日お仕事を頑張っている皆さんにオススメの飲み物です。
息抜きに飲んでほしい。

サントリー ALL-FREE ALL-TIME

ええええええ?!何この飲み物―!!!
透明なオールフリー???
凄すぎる…。人類凄い。本当に年々新しい商品が出てきますね。

ペットボトルに入ってるこの飲み物。どうやらビールテイストのドリンクみたいです。

早速飲んでみましょう。

プシュッ。

え??香りがビールなんですけどー!
あ、というよりホッピー的な?
テンションが上がる香りです。

では、いただきまーす!

ゴクゴク…

おおおおお!新感覚の炭酸飲料だ!
ビールを感じるし、でも本物よりはずっと爽やか!ライブの合間でも飲めそう(笑)

初めてジンジャエールを飲んだ時の感覚に似ているかも。美味しい…。

これ、会社で飲みながら仕事ができたとしたら普通に嬉しいです。背徳感を何故か感じながらも酔わない。ナニコレ、最高でしょう。良いストレス発散になりそう。

あとドライブとかで飲んでも良いんじゃないでしょうか。RHYMESTERさんの「Kids In The Park feat.PUNPEE」を流しながらオールタイムを飲む。空は青色。助手席には気になってる女の子。最高の夏ですって。

飲んでみる価値、アリです!

ぶっちゃけ私はそこまでまんまビール!とは思いませんでしたが、ビール感、爽快感は十分に感じるドリンクだと思いました。普通に好きな味。新ジャンルフレーバー。

飲んでみる価値はあると思います。
暑さに負けず、この夏を共に乗り切っていきましょうね。八重樫も頑張るんで。

コレを昼間に飲んでお仕事乗り切って、夜に本物を飲むプランで行きましょう。

あなたにとって最高の夏になりますように。私も最高の夏にします。

八重樫琴美(やえがしことみ)

PPAPピコ太郎の姉妹グループ、Chubbinessのメンバー。

日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子集団!

Chubbinessとは『ぷに子が日本をHAPPYに』を合言葉に、2013年6月にavexとCanCamが手を組んで開催した「全国ぷに子オーディション」で約3500名の中から選ばれた個性派揃いの9人組。

Chubbiness は【ダンス】【歌】【ファッション】から【おいしい】まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートします!

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。