SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.08.22

781626

プチ贅沢しよ!セブン新作「一口チーズケーキ」

正統派アイドルグループ「アライブとレイニー」の村瀬叶芽がコンビニやラーメン、カフェなどのさまざまなグルメをご紹介していきます。
第11回目のご紹介はセブンイレブンにて新発売されている商品です。

ひとくちベイクドチーズケーキ

価格: 297円(税込)

今回私がご紹介するのがこちらの商品です!

開けてみると小さなチーズケーキが…!
コロコロしてて可愛い〜!!

食べやすいようにピックも入ってます、ピックまで星の形になってて可愛いですね!

ではさっそく食べてみます、いただきます!

ん〜〜〜!しっとりしていてなめらか!

大きさはとても小さいけどチーズケーキの美味しさをしっかり感じられて美味しい!

下の生地はビスケットを砕いたものですが、アーモンドの風味がして香りがとてもいいです。

カロリーは338kcal。

ひとくちサイズでも通常のチーズケーキと同じ味で満足感がしっかりあるところや、手を汚さないようにかわいいピックが入っているところ、そして何より食べやすいサイズ感が魅力の商品です。

これなら手軽にチーズケーキを味わえるのでちょっとした休憩や、急にチーズケーキを食べたくなった時にもいいですね。

このひとくちシリーズ、別の味でショコラバージョンもあったので、そちらも試してみたいな…!

読んでいただきありがとうございました!
また次回お会いしましょう!

村瀬叶芽(むらせかなめ)

2017.918始動の5人組アイドルグループ「アライブとレイニー」のメンバー。

生年月日:1997年11月13日(20歳)
血液型:A型
出身地:新潟県
趣味:ネットサーフィン・アイドル・90年代邦楽
特技:イラスト