SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.04.21

48627

甘辛チキンとチーズ!ローソンの「チーズキンパ」

こんにちは、MAYU EMPiREです。

先日はツアー札幌公演ありがとうございました!

札幌はみんなあたたかくて、親戚のおばちゃんちに遊びに行ってるみたいな気持ちになります。

各地あたたかいけど、あたたかさ指数が親戚のおうちなの。

あと、なにより札幌は美味しい!!!

お誕生日の次の日だったのでケーキを用意していただいたり、ケータリングも毎回ご厚意でたくさん用意していただいて、めちゃくちゃ食べた!!

ライブの後もお寿司とパフェを食べました。

本当は帰りに空港でソフトクリームを食べたかったけど、多分食べたらこれ身体悪くするわと思ってやめました。次回に期待。ジンギスカンも食べたかったなあ〜。

自分の気持ちに身体の性能が付いてきてないのを感じました、札幌。

幸せすぎたー!!!身体の調子を整えます。

今日はまたキンパみつけたから食べてみようと思いまして、またかよー!って感じだけど、付き合ってくださいね。

ローソン チーズキンパ(税込320円)

ビジュアルが相当期待できるかんじ。
あたためて食べるんだってー!

レンジ500Wで1分。
わたしはコンビニであたためてもらったので20秒くらいでした。

ほう。あんまりチーズ無い?と思いましたが、食べてみたらまあ確かにそんなにチーズ感ないかも。

パッケージのイメージ写真がすごいからなあ。

でも、食べ進めてったらチーズいっぱいのところあったから場所によるかもです。

ヤンニョムチキンとのことですが、割と辛いかも!って思いました。でも美味しい辛さ。

ローソンのキンパはセブンと同じく酢飯だー。お米が多くて具があんまりないかなって感じました。

あと、温めが表記より長い方がもっとチーズとろとろになって美味しいかも!と思いました。(めっちゃアツアツになると思うけど)

でも味付けにパンチがあるから、美味しかったです!!

成分表は

熱量 317kcal
蛋白質 12.4g
脂質 8.5g
糖質 47.1g
食物繊維 1.5g
食塩相当量 2.84g

でした!

セブン、ファミマ、ローソンのキンパを食べ比べてみて、個人的にはファミマが一番好きでした。

そもそもコンビニ以外でキンパ食べたことがないので、今度食べてみようと思います!!

みんなもぜひ食べてみてください!!

それでは。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
EMPiREは、2018年4月にデビュー。
2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
4月からは全国7ヶ所12公演「EMPiRE ULTRA ViBES TOUR」を開催。チケットは全公演完売。
5月12日には両A面Sg「HON-NO / IZA!!」をリリース。