SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.04.28

58271

大葉でさっぱり!セブンの「ジューシー鶏つくね」

こんにちは、MAYU EMPiREです。

先日は春ツアー大阪公演、名古屋公演、ありがとうございました!!!

大阪名古屋、たぶんEMPiREで一番来てる土地。

みんなノリが良くて、いっぱいアピールしてくれるからかわいくて大好きなんだー。

だからはやくみんなに会いたい!と思ってずっと楽しみにしてました。

社会情勢的に開催できるかどうかのところでしたし、開催するにしたって不安もあったけど、みんなを目の前にしたら「会えて良かった」の大勝利でした。

大阪と名古屋に来ると、パンパンのライブハウスで汗だくでみんなで踊ったり歌ったりする楽しさを思い出して恋しくなります。またあれやりてー!って改めて思う土地。なんでかな。

また絶対行くね!!

てなわけで今回は、大阪のキャンペーンでお邪魔したタワーレコード難波店の店員さんがコラムを読んでくださっていて(ありがとうございます)、その方におすすめしていただいた商品を買ってみたよ〜。

セブンイレブン ジューシー鶏つくね(税込300円)

冷凍食品です!
500W 2分10秒
600W 1分50秒 あたため。

公式サイトによると、筒を使ってひとつひとつ丁寧に手で形成したそうな。すげ。

ヤゲン軟骨がコリコリしてて美味しいです。
あと、大葉の香りですごく爽やかに食べられます、美味しい!!

外の焼き目が香ばしくて美味しい。中はふわふわなギャップも良いです。

わたし鶏肉好きだからこれめちゃくちゃ好きだ〜。

自分じゃきっと買わないから出会わせてくれて感謝です。

成分表は

熱量 221kcal
蛋白質 19.6g
脂質 12.6g
糖質 6.9g
食物繊維 1.0g
食塩相当量 1.7g

となっています!!

わーんこれ美味しい!
みんなも食べてみてねー!!!

それでは、健康に気をつけて。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
EMPiREは、2018年4月にデビュー。
2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
4月からは全国7ヶ所12公演「EMPiRE ULTRA ViBES TOUR」を開催。チケットは全公演完売。
5月12日には両A面Sg「HON-NO / IZA!!」をリリース。
2021年11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催決定!!