SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.05.03

56208

セブンイレブン限定!梅とだし味の「ポテリッチ」

こんにちは。梅干しソムリエ、橘香央里です。
月曜日、今週も梅を食べて元気に過ごしましょう!

今回はセブンイレブン限定のちょっとリッチな梅味ポテトチップスをご紹介します。

『ポテリッチ』

149円(税込160円)

こちらはセブンイレブンで3月30日から発売された「ポテリッチ」です。

「梅とだし味」
パッケージに美味しそうな梅干し!だしはあごだしを使用。 
レジ近くにあって気になって買ってみました!

このポテチは横に切って開けるみたいですね。

最近のポテトチップスの袋ってこんな便利なんですね。
自立する袋でシェアにも便利!

ギザギザでザクッとした食べ応えのある食感!
梅の酸味がやさしく、あごだしの風味が効いています。

ジャガイモ感もしっかりあって、ちょっとリッチなポテトチップスで美味しかったです。

期間限定ポテトチップス、期間限定って1回は試してみたくなりますよね。

それではまた来週も新たな『梅』お楽しみに。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

梅干しソムリエ 橘香央里

女優/梅干しソムリエ/山口県岩国市出身
【ワケありレッドゾーン 梅干しソムリエの女優】読売テレビ/日本テレビ系列
舞台、映画、MC
最先端冷凍美容セボビタルサロンイメージガール
TOKYO METSマスコットガール
子供向けステージユニット『ねぎかぉ』

仕事の依頼
株式会社ワイルドビジョン
担当 鷺坂(さぎさか)
sagisaka@wildvision.co.jp