SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.05.09

49394

クリーミー&すっきり!「MORINAGA フローズンラムネ」

皆さんこんにちは!
PARADISESのナルハワールドです。

4月29日、私たちPARADISESの新体制お披露目ライブがありました!
無観客配信という形になりましたが、それでも皆さんにお披露目できる場を頂けたのが本当に嬉しかった…!

新メンバーの名前はキャ・ノン!
圧倒的顔面が可愛くて、ダンスも歌も堂々としていて、本当にPARADISESに入ってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

これからも色んな場所に、わたしたちの楽園を届けていきたいなと思ってます!
よろしくお願いします!

それでは第六十七回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「MORINAGA フローズンラムネ」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「MORINAGA フローズンラムネ」

こちらの商品は、今年4月26日から全国のコンビニにて販売開始された新商品!
水色と赤色の組み合わせは、まさにあの有名なお菓子のラムネを再現しています。

パッケージから爽やかな色合いです!

カップの側面には、このアイスクリームの構造が描かれています。
中に何が入っているのか、一目でわかるところはとてもいいですね!

中身はこんな感じ!

バニラアイスクリームにラムネ味のソースが渦巻き状にかかっています。ラムネのスッキリとしたいい香りがしてきました!

それではいただきます!

上のバニラアイスクリームは、とても濃厚でクリーミー!そこに酸味のあるラムネ味ソースが加わって、甘酸っぱい味わいに!

ラムネ味のみぞれも綺麗な水色です!
シャリシャリとした微細氷の中にコリコリっとした固めのものが入っていました。

なんとその正体はホワイトチョコチップ!
冷たいみぞれの後から、ほんのりとホワイトチョコの甘さがやってきて、食感もアクセントになっていて美味しい!

そしてカップの底からは、小粒サイズのラムネがゴロゴロと出てきました!
噛むたびに、シュワっと口の中で溶けていく瞬間が大好きすぎる…!

これから暑くなる時期に食べたい!
見た目も味も涼しいアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

「クリーミーなバニラアイス」と「すっきりラムネ味みぞれ」の二種類の美味しさを楽しむことができました!

「すっきりなのに濃厚!?」な美味しさを保てているそのわけは、口溶けのいいチョコチップを入れたり、バニラアイスの濃厚さ、食感の違いにこだわっているからだそうです!

このアイス、実は「フローズンキャラメル」バージョンもありますので、見かけた方は是非食べてみてほしいです!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在5人体制で活動中。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの4人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。