SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.08.25

750798

【まるで宝石】クリスタルボンボンがかわいい!

皆さんこんにちは!akariです!まだまだ猛暑日が続いていますね!沖縄は最近台風がたくさん来ているので、雨が降ったり風が吹いたりと大変です!皆さんも気候の変化で体調が崩れないように注意してくださいね♪

さて!今回私が紹介したいものは、「クリスタルボンボン」というお菓子です。

「クリスタルボンボン」

価格 : 1,458円(税込)

先日、インターネットで偶然見かけてからずっと気になっていたお菓子で、どうしても食べてみたい!と思ったので、今回紹介することにしました♪

このクリスタルボンボンは、大阪にあるお菓子屋さん、「長崎堂」で手に入るお菓子で、その名の通りクリスタルのように、キラキラした宝石のような見た目のお菓子です♪

さっそく開けてみました!

まずパッケージからすごく可愛い!
「パケ買い」という言葉があるように、パッケージの可愛さは、商品を選ぶ上でとても重要ですよね♪

女の子は可愛いパッケージが大好きなので、袋や箱の可愛さだけで商品を選んでしまうことも少なくないはず。

このクリスタルボンボンは、本物のアクセサリー箱や宝石箱をイメージできるようなデザインで、開けた瞬間に、思わず「可愛い!」という声が出てしまうほどでした。

箱を開けてみると、ついにクリスタルボンボンが!!

本当に宝石のようでキラキラとしたお菓子で、今まで見たお菓子の中で一番衝撃を受けました。

中には、3種類の味のクリスタルボンボンが入っていて、色はピンク、水色、白の三色でした。

それぞれ味も違い、その味の説明が書かれたオシャレな紙も入っていました。

味も最高!

実際に食べてみると、美味しい!とても美味しい!
どれも口に入れた瞬間に広がる香りがとても爽やかで、口の中で「美しい」という感情が生まれました(笑)

そのまま飾っておきたい!と思うほどに可愛い…。「可愛い」が大好きな女の子は絶対ハマるに違いなし!

皆さんも是非、クリスタルボンボン食べてみてくださいね♪

akari (あかり)

1998/4/21生まれ
RYUKYUIDOLの新メンバーとして活動し、2017/12/31活動終了。
趣味 音楽とダンス ブログや文字を書く事

Twitter : @akatyan04

akari

1998/4/21生まれ
RYUKYUIDOLの新メンバーとして活動し、2017/12/31活動終了。
趣味 音楽とダンス ブログや文字を書く事

Twitter : @akatyan04