SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.05.30

85402

これは即買い決定!「チョコチップメロンパンアイス」

皆さんこんにちは!
PARADISESのナルハワールドです。

先日、家族5人でコンビニチャレンジをやってみました!自分が好きなスイーツを2種類ずつ選んで、その中でみんなと同じものを選んでいるか、というのに挑戦!

私は絶対これみんな選ぶ!って自信がめちゃくちゃあったのに、お母さんと一種類だけしか被りませんでした。全然意思疎通できなかった〜!悔しい!

選ぶのも楽しかったし、自分の好きなもの買えたので今度はスイーツじゃないものでやってみたいなと思いました。次こそは通じ合えますように!

それでは第七十回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「OHAYO チョコチップメロンパンアイス」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「OHAYO チョコチップメロンパンアイス」

こちらの商品は、ファミリーマート限定のメロンパンの形をしたアイスクリーム。

ただのメロンパンアイスではなく、なんとチョコチップ入り!
「めちゃくちゃ美味しい!」と今SNSで話題となっています。

中身はこんな感じ!

手のひらに乗るくらいの小さめなサイズ。
表面はゴツゴツとしていて、まるで焼き立てメロンパンみたいな見た目!

チョコチップもたくさん入っているのがわかります!

それではいただきます!

表面はクッキー生地になっているので、少し硬めの食感ですが、下の生地はしっとりふわふわしています。
そこにチョコチップが加わって、甘さも食感もパーフェクト!

メロンパンの再現度がとっても高いです!

中身はバニラアイスクリーム。
バニラシードがたくさん入っていて、とても甘い香りがしてきます。

なめらかで優しい味わいのバニラアイスクリーム!
メロンパンの形になっていて、アイスが溶けてこぼれてしまうことがないので、安心です!

そしてこのメロンパンアイスの表面、実はクッキー生地の下に、シュークリーム生地が使われているんです!

よくよく見てみると、バニラアイスクリームとの間に少しだけ空間があります。
メロンパンとシュークリームの組み合わせ、美味しさには間違いなしです!

おやつの時間にぴったり!
手軽にパクッと食べられるアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

思ったよりも小さめサイズだったけど、食べ応えありでした!
見た目が想像以上にメロンパンでしたが、食感はほとんどシューアイスに近いです。

元々、2秒に1個売れるほどの大人気ぶりでしたが、チョコチップが入ってさらに進化したこのメロンパンアイス、ぜひ皆さんも食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在5人体制で活動中。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの4人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。