SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.06.06

67565

セブンにイケメンキャラ登場!?「茶ノ宮高貴」

皆さんこんにちは!
PARADISESのナルハワールドです。

皆さん普段ドラマはご覧になりますか?
私は今たくさんドラマを見ています!

謎解き系も好きだし、恋愛系も好きだし、絶対に現実ではあり得ない話も大好きです!
一つ見て終わろうとしても、続きがどうしても気になって、結局何個も見てしまう〜。

人を惹きつける物語作る人って本当にすごいなぁと思います。それを演じる俳優さんたちもとても素敵!
私もたくさんの人を惹きつけられるような人になれるように頑張りたいな〜!

それでは第七十一回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「赤城乳業 茶ノ宮高貴(ちゃのみやこうき)」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「赤城乳業 茶ノ宮高貴(ちゃのみやこうき)」

こちらの商品は、セブンイレブン限定のアイスクリーム。
パッケージにはイケメンキャラクター、茶ノ宮高貴さんのイラストが描かれています!

このイラストは全部で3種類。
漫画のような台詞が入っていて、食べる前から楽しめる遊び心のあるアイスクリーム!

茶ノ宮高貴さんのキャラがすっっっごくわかりやすい…。
他の種類にはどんなことが書いてあるのか、全部気になっちゃいますね!

中身はこんな感じ!
見た目はシンプルなミルクティー色。棒状の小さめサイズです。

袋を開けた時に、ふわっとミルクティーのいい香りがしてきました!

それではいただきます!

今までの紅茶系のアイスはさっぱりしたものが多いイメージだったのですが、このミルクティー味、めちゃくちゃ濃い!そして甘い!

とても柔らかくなめらかな舌触りです。

そして、中央部分からはミルクティーソースが出てきます!色も濃く、味も濃い。よりミルクティーの美味しさと香りが際立ちます!

私は冷凍庫から出したばかりだったのですが、だんだん溶け始めてソースがトロトロになってきます!それもまた美味しい!

このミルクティーアイスには、たっぷりとホワイトチョコチップが入っており、パリパリっとした食感も楽しむことができます。
ホワイトチョコが、ミルクティーの甘さを引き立てている!

みんなの人気者、茶ノ宮高貴!
高貴なミルクティー味のアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

こんなにも濃厚なミルクティーアイスクリームは初めて食べたかもしれない!
ミルクティー好きな方、絶対食べて欲しい!

クスッと笑ってしまう面白いパッケージからは、想像つかないくらいの美味しさでした!

実はこの商品は第二弾で、少し前に同じシリーズで「チョコ沢ゴリ蔵」というアイスクリームが販売されています。気になる方はぜひそちらもチェックしてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在5人体制で活動中。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの4人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。