SCRAMBLE

  /  2021.06.21

30132

二足のわらじで活動中「りおなん」ファンが人生を変えてくれた

現役の歯科衛生士として働きながら、ライブ配信を中心に活動中の「りおなん」さん。二足のわらじを履き多忙な日々を送っています。今、配信者として人気急上昇中の彼女にお話を伺いました!

普段は歯科衛生士

ーーはじめに自己紹介をお願いします!

りおなん:神戸に住んでいます、26歳のりおなんです。

普段は歯科衛生士として働いているんですけど、昔からモデルさんになりたいと思っていて、ずっと正社員として働いていた歯科衛生士をパートに変えて今はライブ配信とオーディションを受けながら活動しています。

フリーで芸能活動中

ーー今の活動を始めたきっかけは?

りおなん:つい最近、所属していたタレント事務所を辞めて、フリーとして活動をはじめました。

CHEERZでライブ配信を始めたことで、少しずつファンを獲得して自分で色んなオーディションを受ける機会が増えていったので、フリーとしての活動のきっかけとしてはCHEERZの存在が大きいかもしれないです。

配信は気分が上がっているときに

ーーライブ配信のときに意識していることはありますか?

りおなん:テンションが高いときに配信することを意識しています。

最初は長時間配信することが大切だと思っていたんですけど、長い時間配信していると感情の浮き沈みがあって。

りおなん:テンションが低い時に長時間配信しちゃうと逆にリスナーが離れていってしまうなと思って、自分の気分が上がっている時に配信することを心がけています。

休みの日の過ごし方は…

ーー趣味や特技を教えてください。

りおなん:ダンスと筋トレです。

ダイエットで9kgぐらい落としたときに筋トレとか有酸素運動をよくやっていて。それから1日に1回身体を動かさないと焦るようになりました(笑)。

ーーお休みの日は何をしてますか?

りおなん:友達とスタジオを借りてダンスをしています。
体を動かすことも好きなんですけどカフェ行くのも大好きで、友達とも行くんですけど1人でもよく行きます。スタバはかなり高確率で行きます(笑)。

配信ランキング上位に

ーー最近あったうれしいことは?

りおなん:mystaという配信アプリを利用していて最初は苦戦していたんですけど、最近ランキング上位に入れるようになったことです。

夢はモデル

ーー今いちばん楽しいお仕事は何ですか?

りおなん:モデルさんになりたいという思いがあるので、雑誌の撮影が一番楽しいですね。
雑誌の撮影って自由に動けるのと、その服を良くみせるためのポージングを研究したりするのが好きなので!

ファンの人と交流できる機会を

ーー今後の目標、やりたいことは?

りおなん:雑誌の専属モデルになることが1番の目標なんですけど、ここまで応援してくださったファンの方に会える機会が作れたらいいなと思っています。
撮影会モデルとして活動はしてるんですけど、他にイベントなどで交流できればと考えています。

ーー最後にファンの皆様へ一言!

りおなん:私の人生を変えてくれてありがとう!

りおなん(三木梨緒奈)

1994年10月12日生まれ。兵庫県出身。

▼りおなんさんSNS
Instagram:@rionannan56
LINELIVE:🐻りおなん🐻
mysta:りおなん🐻
CHEERZ:りおなん

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。