SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.06.09

73015

甘辛ソースがクセになる!セブンのラップロールグリルチキン

こんにちは、MAYU EMPiREです。

最近のわたしは、ツアーも終わり、リリース期間も終わり、諸々の撮影も終わって、のんびりとした時間が過ぎている日々です。

コロナになる前は、リリースとかなくてもなんだかんだライブがあったから今の感じがすごくソワソワします。

なので、行きたいクラスがあればダンスレッスン行ったり。

あとは春ツアーが1ヶ月くらいに詰まっていたからなのか身体の不調を結構感じちゃって、整体に行ったりしましたが根本から変えないとな〜ということと、でっかいステージ立つのに立ち姿かっこよくしたいと思って姿勢改善っていう意味で、ピラティスに通い始めました!わ〜整い女。

あとは映画観たり!映画、観るのに腰が上がらないけど好きな女優さんが出てたりテーマが面白そうだと観ます。邦画。

幕張まで、しっかり自分に費やす時間があるのが今くらいしかないだろうと思ってそういう時間にしてます!

は〜楽しみだなあ幕張!

みんなも楽しみに日々を生きてくれてたら嬉しいです。

そんなわけで今日は、前日にケバブ屋さんに「オイシイヨー!」って言われたことが忘れられなくてこれを買ってみました。

ラップロール グリルチキン ケバブソース(税込345円)

販売地域:首都圏

新発売らしい。ほんとー?前も見た気がする。

開け口は下にありました!(よく見ないで上から開けた人)

生地もちっとしてる!

パッケージに「辛みの苦手な方はご注意ください」って書いてあったけど、甘辛系なのと、辛いの得意じゃないわたしでも美味しく食べられたからめちゃくちゃ辛いわけではなさそうです!
セブンさんお気遣いありがとうございます!

あとはマヨネーズめちゃ感じる。
チキンあんまり感じない。かなしい…!

シャキシャキだけど、もっと野菜詰まってたら最高!と思いました。

成分表は、

熱量 355kcal
蛋白質 16.6g
脂質 20.1g
糖質 25.5g
食物繊維 2.6g
食塩相当量 1.5g

となっています!

絶対好き系だと思ったけど、あんまりハマらなかった…味は美味しいけど、チキンがもっと感じられたら嬉しかったなー!

ということで夏バテに気を付けて、元気に過ごしてください。

それではまたー。

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクト6人組グループ”EMPiRE"のメンバー。金髪と極度の色白、明るく大きな笑い声がトレードマークで、グループでも最も多くの楽曲で作詞を手がけ、エモーショナルなライブパフォーマンスと歌唱力の評価も高いEMPiREに欠かせない存在。
EMPiREは、2018年4月にデビュー。
2021年1月、東京国際フォーラム ホールAにて「EMPiRE BREAKS THROUGH the LiMiT LiVE」を開催し、持ち曲全てをノンストップでパフォーマンスし話題を呼んだ。
4月からは全国7ヶ所12公演「EMPiRE ULTRA ViBES TOUR」を開催。チケットは全公演完売。
5月12日には両A面Sg「HON-NO / IZA!!」をリリース。
2021年11月23日には、グループ最大規模となるワンマン公演「EMPiRE’S SUPER ULTRA SPECTACULAR SHOW」を幕張メッセイベントホールにて開催決定!!