SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.06.20

83681

幸せを運ぶ味!念願のアイス「ピノ ピスタチオ」

皆さんこんにちは!
PARADISESのナルハワールドです。

夏に向けてメンバー全員で、腹筋を割ろう計画を始めました!

練習前に、音楽をかけながらひたすら腹筋をし続けるという日々を送っています。だんだん楽しくなってきたので、私は家に帰ってからストレッチや足のマッサージなどを調べて、時間があればトレーニングをするようになりました!

なんだか体が軽くなったような気がするので、これからも健康体で過ごしていきたいなぁと思います!

それでは第七十三回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「morinaga ピノ ピスタチオ」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「morinaga ピノ ピスタチオ」

こちらの商品は、今年5月31日にコンビニエンスストアにて、先行販売されたばかりの新しいアイスクリーム!
発売が発表されてから、ずっとずっと楽しみに待っていましたー!やっと食べられる!

パッケージには一粒のピノと、その周りにピスタチオのイメージ図がプリントされています。
全体的に緑色が多めで、ぱっと見抹茶味かな?とも思いました。

中身はこんな感じ!
一口サイズのピノが6粒と、赤色のピックが置かれています。甘い香りもしてきました!

このピノのピックには数字が書いてあるのですが、皆さん何に使うのかご存知ですか?

実はピノの公式サイトを見てみると、そこには「今日のあなたの成分チェッカー」というものがあり、ニックネーム、性別、数字を入力すると、今日の自分の成分を知ることができるのです!

ちなみに私の成分はこの3種類でした。
みんなもやってみてね〜!

それではいただきます!

コーティングのミルクチョコレートに混ざっている緑色のものは、ピスタチオ風味のトッピング!
カリッ、ザクッとした不思議な食感がクセになりそう〜!

中のアイスはピスタチオアイス!

ロレーヌ岩塩を使用しているため、アイスの甘さを引き立てられて、香り高く作られています。
とっても濃厚で、ピスタチオの豆そのものの味を感じました!

ピノ史上初の味!
幸せ運ぶ6粒のアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

味わって食べようと思っても、6粒はやっぱりあっという間に食べてしまいましたが、一粒ずつに至福をもたらすピノの良さはそのまんま。次々と美味しさが増していくピノから目が離せません!

あまりピスタチオを食べたことないよって方には、是非この美味しさを知ってもらいたい〜!

他のフレーバーと比べて、少しお高めな値段ですが、それだけ充分なこだわりと美味しさがたくさん詰まっていると思います。
皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在5人体制で活動中。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタの4人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在4人体制で活動中。