SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.06.27

102188

さっぱり&なめらか食感!「morinaga パルムジェラート」

皆さんこんにちは!
PARADISESのナルハワールドです。

電車で都内に通い始めて3年目。
色んな駅で降りることが増えて、そろそろ移動にも慣れてきました。

ただ、いつも乗っているこの線なら絶対に間違えないだろうという謎に自信がある時に、必ず反対に行ってしまったり、乗り過ごしたり、何かしらミスをしてしまい、つい先日も乗り間違いをしてしまいました。

やっぱり事前にしっかり調べておくことが一番安全だと思いましたが、いつもの電車くらいちゃんと乗れるようになろうと思います。

それでは第七十四回目、今週のアイスクリームを紹介します!

「morinaga パルムジェラート ミックスベリー」

今回紹介するアイスクリームはこちら!

「morinaga パルムジェラート ミックスベリー」

こちらの商品は、今年6月14日に新発売されたばかりのアイスクリームです。
パルムといえば、チョコレートでコーティングされたなめらか食感のアイスクリームの印象が強いですが、今回はミックスベリー味のジェラート!

パッケージは赤いパルムの写真が真ん中に大きくプリントされており、爽やかでおしゃれなデザインになっています。

中身はこんな感じ!
なんて鮮やかな赤い色!

このアイスクリームに使われているのは、ストロベリーとラズベリー。果汁・果肉は30%も入っています!

それではいただきます!

周りのコーティングは、いちごの果肉とラズベリー果汁を使用して、ジューシーで柔らかく仕上げられています。

シャーベットのようなシャリッとした食感、いちごの果肉と粒々の食感もしっかりと感じられました!

中のジェラート部分は、ラズベリーピューレといちご果汁を使用していて、パルム特有のねっとりとしたなめらか食感になっていました。

この甘酸っぱく爽やかなベリーの味わいは、夏にぴったりです!

ベリーの旨味がぎゅっと詰まってる!
華やかなジューシーアイスクリームでした!

今回も美味しくいただきました!

実はこのジェラートパルムが発売された時、どうしても食べたかったので、近所の色んなコンビニを探し回って、やっと見つけました〜!
食べたい時に限ってなかなか見つからないものです…。

いつものパルムとは、見た目も食感も全然違うけれど、それもまた魅力的でした!
ちょっと贅沢な大人アイスっていうイメージがありましたが、これは暑い日やさっぱりしたものが欲しい時に気軽に食べたくなる!

ベリー系好きな方には特にオススメしたいです!皆さんもぜひ食べてみてください!

最後まで読んでくれてありがとうございました。次回もお楽しみに!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「PARADISES」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。

同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。テラシマユウカ、ナルハワールド、キラ・メイ、ウタウウタ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。メンバーの月ノウサギが同事務所育成グループWAggへレンタル移籍中のため現在5人体制で活動中。

ナルハワールド

11月5日生まれ。埼玉県出身。
「GO TO THE BEDS」の愛くるしい笑顔がトレードマークのメンバー。
同事務所所属グループWAggから移籍し、2019年5月26日に「GANG PARADE」加入。
2020年3月「WACK合同オーディション2020」最終日に「GANG PARADE」を2つに分ける形で、「PARADISES」を結成。
2021年10月2日「GO TO THE BEDS」との全メンバートレードが行われ新生「GO TO THE BEDS」として活動中。
テラシマユウカ、月ノウサギ、ナルハワールド、キラ・メイ、キャ・ノンの5人からなるアイドルグループ。