SCRAMBLE

GOURMET  /  2018.08.30

742046

『きのこの山』派が歓喜!絶対間違いない新商品

少し気温も下がり始め、夏の終わりを感じていたのにどうして今日こんなに日差しが照りつけてくるんですか…。
まだまだ夏は続きそうですね。RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョン 勇者のみっすーです。

きのこの山 チョコバナナ

前回はmeijiさんの【たけのこの里 クッキー&キャラメル】をご紹介しました!

ということで…今回はたけのこではなくきのこ!【きのこの山 チョコバナナ】をご紹介します。

前回もお伝えしましたが、私は確かにたけのこの里派です。

が、たけのこ派=きのこが嫌いではないのです。あくまでどちらか!と聴かれたらそう応えるだけで、きのこの山も大好きなお菓子なのです。

まずきのこの山の良いところ。それは圧倒的食べやすさです。

手を汚さずにチョコレートが食べられるって本当にありがたいですよね。
職場にあればもぐもぐ食べてしまいます。

そして今回のチョコバナナ味はまず見た目が可愛いのです!一瞬プリンを連想させる見た目ですが、嗅覚から間違いなくバナナだと確信を持てるくらい開封するとに匂いがやってきます。

本来のチョコレート味にバナナの甘いアクセントが加わり、子供や女性の好きそうな味に仕上がっているので、女子会や子供のおやつにもピッタリです♪

いかがでしたでしょうか。

たけのこの里もきのこの山も長年愛され続ける国民的お菓子です。

定期的に起こるきのこたけのこ戦争はきっと今後も続くと思いますが、そんなときこそ皆に見てほしいです、この箱を開けた裏側を。
『どっちの党もよろしくね!』 これに尽きます。

きのこがあるからたけのこがあって、たけのこがあるからきのこがある。片方だけでは物足りない。きっとそんな世界なのです。

よくわからない流れになりましたが、つまり両方美味しく食べようね!現場からは以上です!

来週もお楽しみに♪

桃井美鈴(ももいみすず)

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。
役職は勇者。2018年の誕生日にファンの方から頂いたチョコレートの総数は115個。
▼7月13日~8月31日まで【ラストクエスチョンゲーム開発プロジェクト】として
クラウドファンディング実施中!
▼OTOTOYにて無料音源配信中。
▼Sound Cloudにて一部楽曲無料公開中。
Twitter:@Misuzu_Momoi

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi