SCRAMBLE

GOURMET  /  2021.06.25

95776

まろやかな甘さにハマる♡白いレモネードサワー!

こんにちは、今野亜美です。
今回は、コンビニで出会った宅飲みにオススメしたい一本をご紹介したいと思います。

まだしばらく予断を許さない状況ではありますが、近い将来、外飲みも再開出来そうな兆しを感じたりもして。
一方で、このコロナ禍において、よりその楽しみを知ってしまった「宅飲み」♡
状況関係なく、末長く楽しみ続けたいと思っております…。

サンキスト ホワイトレモネード・サワー

このコラムでは、前回・前々回と2回続けてコンビニのおつまみをご紹介してきましたが、今回はお酒をピックアップ。

JINROやチャミスルを扱う眞露株式会社の新商品「サンキスト ホワイトレモネード・サワー」をご紹介したいと思います。

こちらの商品は、サンキストブランドが展開するレモネード・サワーシリーズの第三弾。

パッケージの説明によると、『本場アメリカの地で古くから愛されてきた甘酸っぱいレモネードの味わいに優しいホワイトのテイストをあわせ、爽やかな美味しいサワーに仕上げました』とのこと。

”白いレモネードサワー”って心惹かれるワードだ…。

早速、グラスに注いでいただいてみたいと思います。
確かに白っぽい。

乳酸飲料のようなフレーバーと味わい!
レモネードの甘酸っぱさも程よく残りつつ、まろやかに甘いサワー。

甘ったるくはなく、後味はさっぱりとしていて飲みやすいです。
アルコールは4%で、ほろ酔い加減もちょうど良いです(笑)

爽やかで、とても美味しい。好きな人多いんじゃないかな?と感じました。

ぜひ、見かけた際には手にとってみてください。おすすめです。
それではまた〜!

<商品について>
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

今野亜美

1990年11月7日生まれ、さそり座、B型
2014年、アイドルグループ「清 竜人25」のメンバー『清 亜美』として活動開始。
2017年6月をもってグループは解散。同年6月19日『今野 亜美(いまのあみ)』としてソロ活動を開始。
大のお酒好きで、アイドル時代から発信している1000円で居酒屋を旅するブログが話題になっている。